2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アマゾンからみやびちゃん発送メール

早く届け!!!

AKB48

先月の末くらいから1ヶ月ちょっと、自分の中で「AKB48強化期間」でした。 AKBについては去年の夏すぎくらいから興味があって、ハローから流れる人は多いってきくし、青春時代を秋葉原で過ごしたヲタクとしてはスルーするわけにはいかないかなと。そんなわけ…

AKB48 チームK 3rd stage「脳内パラダイス」

AKB48 チームK 3rd stage「脳内パラダイス」会場:AKB48劇場開演:13:00 そんなわけで3回目の「脳内パラダイス」です。やー、この公演本当に楽しいですね。序盤の『友よ』〜『脳内パラダイス』〜『気になる転校生』とかもうたまらんですよ。「夏海がかわいい…

某TV番組収録

おうちでまったり過ごす予定が、新木場での素敵イベントの券が余っているってことで行ってきた。 思った以上に楽しかったです。 とりあえずオンエアを楽しみにしたいと思います。はい。

GyaOでナディアが見られるよ

GyaO、「ふしぎの海のナディア」をネット初配信 http://www.gyao.jp/anime/nadia/ これは見たい! ふと思い出したけれど、おらーナディアのDVDもLDも持ってるじゃん。

BARKSの記事にイライラする

全国の美勇伝ファンのみなさま、こんばんは。まずは下の記事を読んでみてください。 梨華ちゃん天使の谷間の誘惑!! ちょっぴりエッチな美勇伝「恋するエンジェルハート」 イライラしませんか? 私はなんだかむかつくような、悲しいような、悔しいような、何…

AKB48 チームA 4th stage「ただいま恋愛中」

AKB48 チームA 4th stage「ただいま恋愛中」会場:AKB48劇場開演:18:00 そんなわけで、そのまま夜のA公演です。なにやら今日は劇場がオープンして通算500回目の公演らしいんです。なので、相当朝早く行ったにもかかわらずキャンセル待ちですよ。ほとんどの…

AKB48コンサートツアーライブ写真集発売記念握手会@書泉ブックタワー

さて、まだまだ続いているAKB48強化期間。AKBといえばやたらと握手会が多いらしいけど、早速それを体験すべく行ってきました。 とは言ってもコレに参加するためには整理券をもらっていなければならず、実は先週のサクラ大戦ライブの前にもらっておいたのでし…

上野水上音楽堂でのライブ

というわけで、今日は水上音楽堂で8バンド中4バンドに知り合いがでるライブイベントがあるので、急いで移動です。1バンド目のスタートが14時ということで、ギリギリで間に合った。 1バンド目はベリちゃんと℃-uteさんのコピバンです。ドラムがヲタ仲間(のの…

Cafe de NANA アンコール!

秋山奈々miniLive〜Cafe de NANA アンコール!会場:石丸電気SOFT2 7Fイベントホール開演:13:00 そんなわけで、Cafe de NANAのアンコールです。今回は参加無料ということで、先着順で入場。めずらしく2列目という近い席でした。 内容はいつも通りというか、…

サクラ大戦・武道館ライブ〜帝都・巴里・紐育〜

サクラ大戦・武道館ライブ〜帝都・巴里・紐育〜会場:日本武道館開演:18:00 このライブ、当初は行かない予定でした。チケット発売なんかも華麗にスルーしていたんだけれど、直前でお友達に誘っていただき、やっぱり行くことになりました。 サクラ大戦といえ…

というわけで公式発表

http://www.helloproject.com/newslist/tuji_0705082224.html ギャルル脱退とか、アニメのお仕事も代役を立てる方向とか、こういうのがね。ニュース自体はおめでたいけれど、こういうところで他人に迷惑がかかっちゃうのが何とも。

ののが妊娠だって

公式発表はまだですけれど、朝から驚きましたよ。熱愛発覚とか飛び越えて妊娠だもの。こんなことまで予想の遙か上を行くののはさすがです。笑うしかない。 寂しい気持ちはあるけれど、おめでとうですね。やっぱダブルユーってすごいユニットだったなってつく…

SEXY 8 ビート 最終公演

モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜会場:さいたまスーパーアリーナ開演:19:00 夜公演はアリーナの真ん中らへんでとても見やすい位置。 卒業のセレモニーは『I WISH』の前。メンバーは感極まって泣いていたりするんだけれど、そこはよ…

SEXY 8 ビート さいたま昼公演

モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜会場:さいたまスーパーアリーナ開演:15:30 さて、いよいよよっちゃんがモーニング娘。を卒業する日がやってきました。これで、自分の中では娘。に対して一区切りという感じ。とりあえず昼公演は200L…

GW中の日記

あとでまとめて書くのだー

何日君再来 初日

何日君再来会場:日生劇場開演:18:30 石川さんの現場は1月の横アリ以来でしょうか。えらい久しぶりに生で見た気がします。3ヶ月も間が開くなんて今まであっただろうか。そんなわけで、「何日君再来」の初回公演へ行ってきました。 座席はXC列の上手側。ずい…

プリンスアイスワールド2007

プリンスアイスワールド2007会場:新横浜プリンスホテル スケートセンター開演:15:00 友人のご厚意で招待いただきました。そんなわけで、初めて見るアイスショーです。荒川静香さんだとか村主章枝さんだと中野友加里さんだとか織田信成くんだとか高橋大輔く…

AKB48 チームK 3rd stage「脳内パラダイス」

AKB48 チームK 3rd stage「脳内パラダイス」会場:AKB48劇場開演:19:00 聞くところによると、今日はチームKの200回目の公演らしい。そんなわけで、やたらとチケの列がすごかった。始発で来ても危ない人多かったようで。そんなこんなでチケを入手してからい…

お友達に拉致されて

朝までカラオケじゃ〜! そしてそのままK公演のチケ並びじゃ〜!

AKB48 チームK 3rd stage「脳内パラダイス」

AKB48 チームK 3rd stage「脳内パラダイス」会場:AKB48劇場開演:19:00 さて、引き続きAKB48強化期間ということで、今日はチームKです。見ると決めたら早いうちに見てしまいたいのです。 今回は入場が遅めだったので下手お立ち台上段へ。中央下手が柱で見え…

学校の階段

秋山奈々ちゃんが出ているという理由だけで見に行ったけど、正直あまりおもしろくない。六本木の1館でしかやっていないので見に行くのも大変。取って付けた様な階段落ちシーンとか意味あるんだろうか。あとやたら挿入歌が多い。 まあ、奈々ちゃんを見るため…