2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シベ超3

今日の深夜1時半から日本テレビでシベ超3が放送されます。名作です。

明日はリボンの騎士初日

というわけで、明日はリボンの騎士の初日。ずいぶん先の事だと思っていたのに早いものです。明日はS席なので割と前の方で見ます。 今回のミュージカルは個人的にかなり期待しているので楽しみなんだけど、おそらく過度の期待をしていると自分でも思います。…

帰り道

DVDマガジンを見ながら帰宅。相変わらずすごい内容です。特に国語のところ。

夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜 市原夜公演

Berryz工房サマーコンサートツアー2006夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜会場:市原市市民会館開演:18:30 夜は昼よりも少し下がった所からステージ全体を見る感じで。 まあ、アレだ、みやびちゃんは可愛い。

夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜 市原昼公演

Berryz工房サマーコンサートツアー2006夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜会場:市原市市民会館開演:15:00 何だかんだでスイッチON以来、毎回初日を見ているBerryz工房。今回もやはり市原まで行ってしまった。駐車場確保の為に友人と早めに会場へ。近くの…

ちゃんちゃか★チャーミー第120回

いきなり眠そうな声の石川さん。 小咄 愛ちゅんと宝塚を見に行ってきた石川さん。梨華ママ、愛ママと4人で。 今日の冒険王で久々にボールを蹴った石川さん。 世界バレーの話。オフィシャルサポーターのアレ。 リボンの騎士の話。一番大変な役所の石川さんで…

ANNでGAM

昨日のANNでGAMの『Thanks!』が流れたようですね。 まあ、ダメ曲を受け入れる心の準備は出来ていたのでダメージは少ないですけど、ひどいにもほどがあるね。ひどいというか、せっかくのユニットがもったいない。

「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ソング・セレクション

奈々ちゃんのCDと一緒に買ったのだが、初回版がでかい。開封してみると台本が入っているんですけど。これを読んでバッチリ予習してこいってことなのか? とりあえずお目当てはフランツ王子の『あなたに会いたい』なのだが、石川さんだけじゃなくて3人分収録…

秋山奈々 CD&DVDリリース記念〜ミニライブ&サイン会

今日は秋山奈々ちゃんのデビューシングル発売日ということで、石丸のイベントに行ってみた。内容は、PVの上映、ミニライブ、クイズ、握手会。 ちょっとした挨拶のあと、DVDの未公開映像と『わかってくれるともだちはひとりだっていい』のPVの上映。とにかくD…

MELON LOUNGE Vol.01

MELON LOUNGE Vol.01会場:club asia開演:19:00 メロンちゃんのクラブイベント。イメージとしては、『涙の太陽』をリリースしたときのリリースパーティみたいな感じなのだろうか。一度帰宅して身支度を整えたあと、渋谷へ。友人らと合流して会場へGO。タイ…

Gatas Brilhantes H.P. ファン交流イベント

すかいらーくグループリーグinお台場冒険王“真夏の女王”決定戦 Gatas Brilhantes H.P. ファン交流イベント会場:お台場冒険王 冒険ランド すかいらーくスタジアム開演:13:30 ガッタスカフェで昼ご飯を食べ、午後のイベントへ。参加メンバーはカントリーの3…

Gatas Brilhantes H.P. 公開練習

すかいらーくグループリーグinお台場冒険王“真夏の女王”決定戦 Gatas Brilhantes H.P. 公開練習会場:お台場冒険王 冒険ランド すかいらーくスタジアム開始:10:30 お台場冒険王のフットサルコートにて行われるガッタスの公開練習へ。今日のメンバーは柴ちゃ…

ニンテンドーDSブラウザー

DS用のブラウザが届いた。もちろん、Lite用の方。 早速、適当に自分の日記とか、mixiとか、ニュースサイトとか見てみたけど、思ったより使えそう。けど、遅い。非常に遅い。 PSPと違って、flashには対応していないとか、クッキーは毎回削除されるとか、安全…

ワンダフルハーツランド 最終日

代々木のワンダフルハーツランドへ行ってきました。こんこんの卒業公演ということで、やっぱり見送りたい気持ちが大きかったし。 俺は4期が加入した後にこの世界に脚を踏み入れたので、オーディションから何から全てリアルタイムで見てきたのは5期からなん…

あらためて、UDO MUSIC FESTIVAL 2006

UDO MUSIC FESTIVAL 2006会場:富士スピードウェイ開演:10:30 というわけで、改めてウドーについて。予定より遅れたが、Buddy Guyには間に合ったので良しとする。ステージ下手側に腰を据える。 Buddy Guy いやー、バディ・ガイ御大素晴らしいです。緩急のつ…

UDO MUSIC FESTIVAL 2006

とりあえず、リアルタイム更新。帰宅後にあらためて更新予定。 バディ・ガイ 花道最前キター! プリテンダーズ とくダネ!のあの曲 ドゥービー バンドとしてのまとまりが凄い スクウェアに移動 フォープレイ カールトンが現着していなくて延期とか ひとまず…

逆転裁判 蘇る逆転

DSの逆転裁判、安くなって再発売しているのを買ってみた。 このゲームはGBAのときからやってみたかったのだが、どうもやる機会を逸してしまい、そのまんまズルズルと数年が経ってしまっていた。そしたらDSで追加シナリオ付きで出たんだけど、そのときはDS本…

ごきげんよう / 石川梨華

石川さん3日目。今日からブラザー・コーンが加わる。今日はピンクの衣装。 石川さんは「初体験」を出し、娘。のオーディションの頃、梨華ママとのやりとりの話。ちょっといいお話。 さすがに3日目ともなるとトークの時間が短い。ますだおかだの北の国から…

ちゃんちゃか★チャーミー第119回

今日は割と落ち着いた感じで開始。話すテンポが遅い。眠いらしい。聞くところによると、今日のガッタス公開練習で、前半は練習に参加せずにストレッチとかしていたらしい。あと球拾いとか審判とか。むむむ。 しかし、今日の放送なんだか面白いぞ。 小咄 スケ…

ごきげんよう / 石川梨華

石川さん2日目。今日からますだおかだが合流。昨日はてっぺんで髪を縛っていたが、今日はそのまま。やっぱりショート良い。 石川さんは「私は○○の達人」を出すも、「しったかの達人」で言葉を一文字間違う、という訳の分からない話を始めてしまう。「コート…

松浦亜弥のANN / 砂を噛むように…NAMIDA

なんか、まっつーがANNでピアノ演奏で生歌を披露するってことで聴いてみました。曲は『砂を噛むように…NAMIDA』。 やー、素敵でした。全国のラジオの前がコンサート会場になった瞬間ですね。気がつかなかったけれど、歌詞を間違えていたとか。あんまり堂々と…

ごきげんよう / 石川梨華

今日から3日間、ごきげんように石川さんがゲスト出演。 というわけで、1日目。他の2人は光浦靖子とソニー千葉。石川さん登場前に、おそろいの帽子にした、とか言って石川さんをはぶる2人。 石川さんいきなり当たり目を出してトップ(洗剤)をゲット。そ…

シンミンの留学生日記

ハローの韓国留学生シンミンのブログ。少し前から始まっていて、たまにチェックしているのだが最近の記事がすごいですねえ。 お台場のフットサルコートやガッタスカフェでの様子がたくさんあるんだけど、これってたぶん事務所のチェックとか入ってないよね。…

あさみ / 22歳

りんねと一緒にヤンタンに来ていた頃が懐かしい。そんなあさみも22歳です。 冒険王のフットサル大変だと思うが、期待しております。あさみがボール持つとなんか知らないけど期待しちゃうんだよね。

ニュー・スーパーマリオブラザーズ

借りていたDSのスーパーマリオ、ようやく☆3つのオールクリア。 マリオはスーファミのマリオ3以来やっていないけれど、ファミコンで育った世代としてはやっぱりこういうアクションは楽しい。それほど難しくはないけれど、ステージの作り込みはやっぱりすご…

久住小春 / 14歳

小春まだ14歳かー。小春はそうでもないけれど、リアルきらりちゃんはちょっと良い。

さんま・中居の今夜も眠れない

TV

リアルタイムで見られるのはいつ以来だろう。 ラブメイト10長いな〜。

MUSIC FAIR21

ハローによる女性アイドルソング特集。いきなりなっちのドアップで始まって驚いた。 春一番 後浦なつみ。まっつーはショートにしてホントに正解ですね。相当に可愛いですよ。 わたしの彼は左きき そしてこちらも髪を切ったよっちゃん。よっちゃんのショート…

道重さゆみ / 17歳

さゆみおめ。

ちゃんちゃか★チャーミー第118回

駒沢のあとに飲んでしまい、帰宅が1時くらいで聴けませんでした。ごめんなさい石川さん。