2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カントリー娘。ファンの集いのセットリスト

下記の内容だったようで。 1.浮気なハニーパイ2.新しい恋の初デート3.DON'T STOP 恋愛中4.女の子の取り調べタイム(みうなソロ)5.北海道シャララ(里田まいソロ)6.片思いはホットミルク(あさみソロ)7.シャイニング愛しき貴方8.あぁ 恋しくて9.…

Happy☆Seventeen

井上喜久子 声優生活17周年記念イベントHappy☆Seventeen会場:日本青年館開演:16:00 久々のお姉ちゃん系。平成17年に17歳で声優生活17周年ということで、17づくしのイベント。17歳ってあいぼんと同い年ですか… まあそれはいいとして、今回もお得意の2部構…

松浦亜弥 / 19歳

まっつーおめでとう。 今年前半はソロ、後浦、HPPと怒濤のスケジュールでお疲れさま。

RD-H1その後

AV

連絡来たけど、買えるの10月以降とか。4ヶ月も待つのかよ。

Berryz工房のイベント

http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html ごっちんと美勇伝がゲストだってさ。平日かー。うーん。しかも熊井の誕生日だってさ。 とりあえず申し込んでおくか。

機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者

昨日のZeppの前に見てきた。 内容は、最初からTV版の14話「アムロ再び」まで。 まず誰もが思うであろうことは、新作映像と過去の映像の差が激しい。ジャブロー降下後の後半、アッシマーとやり合うあたりはほとんどが新作映像だったが、前半はかなり入り交じ…

梨華うさ

5月の頭くらいにハロショで予約を受け付けていた、石川さんの卒業記念グッズみたいなのを予約していたのを思い出して、取りに行く。 内容は石川さんが良く描く例のうさぎをぬいぐるみにしたものと、娘。メンバーのコメント色紙など。で、このぬいぐるみが予…

中澤裕子 / 32歳

中澤姉さんの誕生日。おめでとうございます。 今週はちゃんチャミのゲストということで、リスナーやら石川さんにいじられるんだろうな。

Berryz工房 初単独〜まるごと〜 最終公演

Berryz工房 ライブツアー2005初夏 初単独〜まるごと〜会場:Zepp Tokyo開演:18:30 夜も参加。 後ろの方で友人らと6人で色々と楽しめた。周りは一般人っぽい人は全然いなくて、ノリの良いアホばっかで最高。ステージは昼に見たからいいかなと思ってあまり見…

Berryz工房 初単独〜まるごと〜 東京昼公演

Berryz工房 ライブツアー2005初夏 初単独〜まるごと〜会場:Zepp Tokyo開演:14:00 当初、昼公演は見る予定なかったのだが、友人がチケットを余らせているということで入ることに。前の方へも行けたけど頑張るつもりないので中腹でのんびり。セットリストは…

POPJAM / シャッフル2005

昨日のポップジャムで初めて今年のシャッフルを全部聴いた。なんか最近は自分から情報取りに行くだけの好奇心もなくなってきた。 というわけで、以下感想。 セクシーオトナジャン ちっともセクシーじゃないジャン。曲もなんか退屈。 エレジーズ 柴ちゃんキャ…

辻希美 / 18歳

時が経つのは早いものですね。「緊張マンマン」とか言ってたちびっ子がもう18歳。 この娘の場合、普段は18歳らしい大人びた感じがあまりしないのだが、時折妙に大人っぽく見えたりもする、不思議な娘です。 いつまでも自由奔放、天真爛漫でいて欲しいも…

ちゃんちゃか★チャーミー第62回

ひっさびさに生放送が聴けます。今までは当たり前だったことが嬉しい今日この頃。 辻希美バースデー 日付変わってのの18歳のバースデー。 プリプリピンク『人知れず 胸を奏でる 秋の夜』 先週の放送をまだ聴けていない俺。よってエレジーズもセクシーなん…

RD-H1

AV

とりあえず、予約の登録してみた。

安倍なつみ 歌とトークのふれあいコンサート

地球温暖化防止キャンペーン「熱っちぃ地球を冷ますんだっ。」安倍なつみ 歌とトークのふれあいコンサート会場:伊勢原市民文化会館 大ホール開演:14:30 開演から20分ほど遅れて会場内へ。入ったらなんかキッズが寸劇やってた。℃-uteってやつだな。矢島と…

『紫陽花アイ愛物語』発売記念握手会

「紫陽花アイ愛物語」発売記念握手会会場:O-East集合:12:00 昨晩、ダラダラと終電近くまで飲みまくっていたので軽く寝坊。意地でも1回目に入るつもりだったが、結局2回目に。てか、あれ1回目に入ろうと思ったら相当早く来なきゃダメだな。最終的には5…

「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」発売記念イベント

Berryz工房『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』発売記念イベント会場:よみうりランド オープンシアター EAST開演:14:00 前回同様、俺はCD買ってないのになぜか俺の分の参加券が確保されているという状況の中、今回もよみうりランドへ行ってきた。 今回…

ハッピーチャーミーダイアリー

帰宅したらなにやら身に覚えのない封筒。開けたら『大阪 恋の歌』のキャンペーンで当たった、卒業コメント8cm CDだった。 というわけで、開封して聴く。 まずは子供の頃の話から、オーディション、4期の話。 次に「石川梨華の重大ニュースベスト3」。3位…

眠いので一言だけ

『夢でドゥーアップ』が良い!

色んな番組に矢口真里

なんかちょこちょこと出てましたな。 しかし、どれもこれもいまいち。この娘は今後どうするんだろうか。声が細いしソロシンガーとしてはインパクトに欠けるので、一人で歌を歌っていけるようなタイプの歌手ではないと思うし。 なんか、カリスマ女医のレポー…

sakusaku / 平原綾香

TV

先週のsakusaku、屋根の上に綾香ポンこと平原綾香。 今まで歌番組でのトークとかほとんど見たことなかったけど、なかなか面白い人だ。ジゴロウとトークがかみ合う。カエラちゃんと同い年らしいけど、こうやってゲストが来るとカエラちゃんの顔の小ささを再認…

相変わらず忙しいですが

家には何とか帰れているので、たまりまくったTV番組やらラジオやらをぼちぼち消化し始める。

バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜

何これ。ここまでアホなツアー名はそうそう考えつくものではないぞ。 2001年のライブレボリューション以来、LOVE IS ALIVE、NON STOP、BEST of JAPANと基本的にその年のツアータイトルは変わらなかったのだが、今年は変わるのね。てか、思い出深い春コンと同…

Berryz工房のセットリストを見た。

アホか。 やっぱこの事務所というか、スタッフはアホだ。間違いない。あえて言おう、カスであると。 東京の夜だけ行く予定の俺だが、はっきり言ってちょっと期待してましたよ。Berryz工房って歌唱はアレだけどいい曲多いし。ところがどっこいなんだよあのセ…