Berryz工房のセットリストを見た。

アホか。
やっぱこの事務所というか、スタッフはアホだ。間違いない。あえて言おう、カスであると。
東京の夜だけ行く予定の俺だが、はっきり言ってちょっと期待してましたよ。Berryz工房って歌唱はアレだけどいい曲多いし。ところがどっこいなんだよあのセットリストは。
だいたいだな、初の単独ツアーでシングル7枚とアルバム1枚あるのに何で他人の曲やるんだよ。ようやく持ち歌ガンガン披露できるってのに、何だよ朗読って。他のユニットの曲を5曲もやる時間あったらもっと歌う曲あるだろ。
なんか、正月のハローでああいうことやって、ちょっと評判良かったからって今年はひどい。バカの一つ覚えみたいに他のユニットの曲ばっかり。ハローだとかHPPみたいな公演ならいいけど、ゲストのない単独ライブでやる必要あるか? もったいない。実にもったいない。

とりあえず、『夏わかめ』をやれとゆいたいです