2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Fire Bomber 2005

YOSHIKI FUKUYAMA PRESENTSFire Bomber 2005 〜A Tribute to Nekki Basara〜会場:STUDIO COAST開演:18:00 美勇伝をとっとと切り上げて新木場へ。福山さんがFire Bomberの曲でライブをやるということでだいぶ前から楽しみにしていた。 『ねここしゃん』が1…

〜美勇伝説〜 新宿昼公演

美勇伝コンサートツアー2005春〜美勇伝説〜会場:東京厚生年金会館開演:15:30 今日も新宿へ。後ろのスケジュールが詰まっているからアンコールは見ないつもりだったので、前の方のチケを友人に譲って後ろの通路席へ。 内容は昨日と同じ。よって全体的な感想…

大阪恋の歌『石川梨華/モーニング娘。卒業コメント8cmCD』

当選したー。なんか周りでも結構当選してる。1万名だもんな。5,6人に1人くらいは当たるんだろうか。 まあ、当たって良かった。

〜美勇伝説〜 初日新宿公演

美勇伝コンサートツアー2005春〜美勇伝説〜会場:東京厚生年金会館開演:19:00 相変わらず忙しい中、無理矢理新宿へ。美勇伝のソロツアー初日ということで外すわけにはいきません。時間がけっこうギリギリで急いだのだが、開演を18:00と勘違いしていて着いた…

女子フットサル公式戦 第2回フジテレビ739カップ

女子フットサル公式戦第2回フジテレビ739カップ会場:駒沢体育館キックオフ:17:10 前回の準優勝から2ヶ月。まだ聴けていなかった先週のちゃんチャミを聴きながらテンションを上げつつ、再びやってきました駒沢体育館。 今回は北スタンドからの観戦。さっ…

Let’s Go!!! / DEPAPEPE

CD

今度の水曜に発売の『紫陽花アイ愛物語』を発売日に買えない可能性が高い、というか絶対無理なのでCD屋へ予約しに行ったのだが、そこで流れていたDEPAPEPEのメジャーデビューアルバム。 先週のsakusakuで屋根の上に来ていたようで(録画してあるがまだ全部見…

愛の意味を教えて! / W

ダブルユーの5thシングル。発売日に買えなかったので、昨日のキャプテン公演の会場で購入。 個人的にダブルユーは、歌に関してハローで一番期待度が高いユニット。二人の声が曲にハマった時のなんとも言えない気持ちよさは他のユニットにはない。 愛の意味を…

ハロモニ。

カンカラ三線を作る高橋の太股がまぶしかったり、寝起きのれいなが「もうバカァー」とか言っちゃって意外とかわいかったり、ガキさんのレポーターっぷりがかなり堂々としていてグッジョブだったり、5000円のウニ丼がかなり美味そうだったり、エリックで石川…

ハロ☆プロパーティ〜!2005 初日草加公演

ハロ☆プロパーティ〜!2005 〜松浦亜弥キャプテン公演〜会場:草加市文化会館開演:18:00 日記も書けないくらい恐ろしく忙しい状況の中、強引に草加へ。武道館以降、ハローに関してテンション下がりまくりの俺が、石川さんのいないライブに何故ここまで必死…

出張

今週はずーっと出張で、ハローのことや石川さんの卒コンのこととか考える余裕のないくらい忙しかった。そして来週以降も同様に忙しい。 留守にしている間に色々とあったようだが、自分でもビックリするくらい興味が沸かない。月末の美勇伝とか、夏のハローと…

ハロモニ。 / 石川卒業式SP

素晴らしい。素晴らしすぎる。スタッフグッジョブすぎる。 こんなにも石川さんの魅力の詰まったハロモニ。は初めてだ。まさか柴ちゃんまで登場するとは思ってもみなかった。 卒業式SPと言っても湿っぽい雰囲気はほとんどなく、石川さんの魅力満載。チャーミ…

紺野あさ美 18歳

こんこん頑張れよこんこん。

第六感 ヒット満開! 最終公演

モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜会場:日本武道館開演:18:3013曲目:GET UP!ラッパー / ふるさと:高橋 開演前はさすがに緊張した。会場の雰囲気はやっぱりラストという感じで梨華ちゃんコール。今まで見てきた卒業ライブでは…

第六感 ヒット満開! 東京昼公演

モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜会場:日本武道館開演:14:0013曲目:SHALL WE LOVE? / ふるさと:新垣 いよいよツアー最終日。初日の戸田から2ヶ月経っているのだが、2ヶ月なんてアッという間だった。石川さんの事だから、…

第六感 ヒット満開! 東京公演

モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜会場:日本武道館開演:18:3013曲目:GET UP!ラッパー / ふるさと:高橋 いよいよ最後の会場、日本武道館。とりあえず会場パスを買うためにグッズ列に並ぶ。これで八王子の矢口以外勢揃い。 ア…

ちゃんちゃか★チャーミー第56回

モーニング娘。としては最後の放送。「モーニング娘。の石川梨華です!」 ハッピーサマーウェディング 全てはここからですね。ヤイヤイヤー。 小咄 小春トーク。辻加護よりも大人っぽくてしっかりしているとか。まあ、辻加護は特異な例だと思うが。 大分公演…

101回目のKISS〜HAND IN HAND〜 中野公演

松浦亜弥コンサートツアー2005春101回目のKISS 〜HAND IN HAND〜会場:中野サンプラザ開演:18:00 中野に柴ちゃんを見に行った。ツアー2日目の座間以来、2回目。後浦なんかよりずっと楽しかったね。 影アナは斉藤さん。アナウンスしている間、ずっとまっつ…

ハロモニ。

日曜はながら視聴でちゃんと見ていなかったので、改めてミラクルエース様合格スペシャルを見る。 やっぱり久住小春よりも、そのお姉さんとか、体育館最前のオドリストとかの方が印象に残るわけだ。なにやらあのオドリストは実況板に登場したようだし。 しか…

トライアングルエナジー 中野夜公演

後浦なつみコンサートツアー★2005★春トライアングルエナジー会場:中野サンプラザ開演:17:00 昨日の時点で『やじろべえ』がカットだったのでもう行く気ゼロだったのだが、友人のチケももってるし、仕方なく頑張って行く。てか、『やじろべえ』があったとし…

ハロモニ。

ミラクルエース様合格の模様を拝見。 お姉さんの方が気になるよな普通。あと体育館ライブの最前で振りコピとかなかなかやりますね。 で、肝心の小春さんですけど、頑張ってくださいとゆいたいです。武道館でお披露目らしいけど、演出次第では萎えるのでその…

福岡より帰還

昨日はホテルに帰って友人の部屋で紅組DVDを見始めてしまい、寝たのは結局3時すぎ。んで、ちょっと寝て6時にはチェックアウトして空港へ。 羽田について、ANAのフィギュアを買ってバスで帰る。