〜美勇伝説〜 新宿昼公演

STUDIO COAST

美勇伝コンサートツアー2005春〜美勇伝説
会場:東京厚生年金会館
開演:15:30
今日も新宿へ。後ろのスケジュールが詰まっているからアンコールは見ないつもりだったので、前の方のチケを友人に譲って後ろの通路席へ。
内容は昨日と同じ。よって全体的な感想も昨日と同じ。後ろの方から見てると、やっぱり岡田の動きが良くないのがよく分かる。他の2人について行けてない感じ。頑張れ岡田。
その他はなんですかねー。次のライブのせいでもうあんまり覚えてない。『曖昧ミーMIND』の振りがエロいのと、みうなが白いことしか覚えてないな。つまらないわけじゃないんだけど、何でだろうか。
キャプテン公演みたく2日目から追加とかあったら困るので、アンコールが昨日と同じなのを確認して途中退場。さよなら。