2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

華麗なる復活

色々な事情でしばらく更新が途絶えました。 主な原因は、忙しい事と、引っ越しをした事。まあ、後者の影響が大きいんだけど。 更新しなかった間にも、Berryz工房の初日へ行ったりとかしているので暇を見て日記は書いて思うと思うのであった。 つづけ。

にょきにょきチャンピオン 初日夜公演

Berryz工房コンサートツアー2006春 にょきにょきチャンピオン会場:戸田市文化会館開演:18:00

にょきにょきチャンピオン 初日昼公演

Berryz工房コンサートツアー2006春 にょきにょきチャンピオン会場:戸田市文化会館開演:14:00

ちゃんちゃか★チャーミー第102回

2週間ぶりに生で聴くことが出来ます。しかしものすごく雑音が多い。 まずはWBC優勝の話。わたくしもいちおう作業の片手間で見てました。 小咄 スポフェスの話。サバイバルレースは石川さん笑っちゃうくらいマジでしたね。そこがいいんだけど。その他につい…

Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2006

Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2006会場:さいたまスーパーアリーナ開演:12:00 友人らと無駄に早朝に待ち合わせ。ファミレスでしばらくまったりしてから会場へ。早く来る必要全くなかったりして。 本来はちょっと遠目の席だったのだが、知り合いがもっと…

稲葉貴子 / 32歳

あっちゅるりんこと稲葉さんが32歳。 昨日のGirls Knightではいきなりの「ENDLESS LOVE」に驚きましたよ。

忙しいけど一言だけ

DEF.DIVAもう勘弁してください…

Girls Knight 昼公演

メロン記念日主演ミュージカル「Girls Knight」会場:東京芸術劇場 中ホール開演:13:00 メロンちゃんのミュージカルを見に行ってきた。ハローのミュージカルなんであまり期待せずに見に行ったのだが、思いの外楽しめた。 普通のシーンの他に劇中劇やレビュ…

ちゃんちゃか★チャーミー第100回

えー、100回記念ですが、忙しすぎてラジオまでに帰宅できませんでした。 それでも何とか急いで帰宅して、二人の「お・や・チャ・ミ」をギリギリ聴けました。 あきらめずに頑張って良かったと思いました。 おしまい。

嗣永桃子 / 14歳

嗣永プロも14歳ですか。というかまだ14歳か。 今後もあの独特のキャラにさらに磨きをかけて欲しいものです。 まだまだ大人とは言えないので、嗣永憲法24条は守れませんね。

村田めぐみ / 25歳

村さん25歳。こないだの石川さんがゲストに来たFUNふぃーるどは楽しく拝聴させていただきました。 今もメロンが出てるので聴き逃せません。 というわけでおめー。

ちゃんちゃか★チャーミー第99回

体調不良のため、生で聴くのを断念して寝ます。 おやちゃみ…

斉藤瞳 ガッタス引退

斉藤瞳 Gatas Brilhantes H.P.引退のお知らせ 斉藤さんがスポフェスを最後にチームを離れるそうです。確かに、試合に出る回数は少ないし、点数もあまり入れていないけれど、やっぱり駒沢で1列に並んだガッタスの一番後ろに斉藤さんがいて、隣のチームの人に…

セクシーうえうえ。

GyaOで『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』のダンスショットを見た。おもろい。 この手の引きの映像は、各メンバーに注目してみているとそれぞれ動きが微妙に違ったりして面白い。メンバー各1回、全体で1回で最低11回は楽しめる。お得。 マンパワーとか…