2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

つんく♂『2nd W』コメント

http://www.tsunku.net/w.htm 今回のリリースラッシュ中、コレに一番期待しているのだが、コメント読んだらさらに期待度アップ。 『18〜My Happy Birthday Comes!〜』は絶賛スレが立ってるが、あと1日ちょっとすればアルバムが発売なので聴かずに我慢。

ハロモニ。

今日はセレブデートに石川さんが出演。なかなか素敵でした。 あと麻琴がいちいち面白かった。ナイスなオチ役。 エリック亀造の毎度ありぃ、にはチャーミー風衣装の石川さんが。こちらもキャワ。久々にチャーミーの変なダンスを見られて満足。 あと亀造のセッ…

藤本美貴 / 20歳

ミキティ誕生日おめ。 友人の美貴ヲタ3人と1985年のワインとミルフィーユでを祝杯を挙げた。

101回目のKISS〜HAND IN HAND〜 座間昼公演

松浦亜弥コンサートツアー2005春101回目のKISS 〜HAND IN HAND〜会場:ハーモニーホール座間開演:14:00 まっつー春ツアー2日目の座間公演へ。去年9月の秋ツアー初日以来のまっつー。会場はまたもや座間。今回はメロンが参加しているのでちょっと期待しつ…

大谷雅恵 / 23歳

マサオおめでとうマサオ

ずっと好きでいいですか / 松浦亜弥

聴きました。 ラジオでもかなり流れてたけど、最近はCD発売するまでほとんど聴かないので、ちゃんと聴いたのは初めて。作曲が今井千尋ということでちょっと期待してたけど、割と好きです。『シャンパンの恋』なんかも好きなんで、この人は俺の好みと合うのか…

ちゃんちゃか☆チャーミー第46回

冒頭、元気な事をアピールする石川さん。このところ毎週風邪気味っぽい声をしていたので今日はリスナーを気遣ってか元気アピール。 小咄で柴ちゃんバースデーの話! 日付変わって最初のメールは石川さんだったとのこと。すばらしいですね。そして韓国料理を…

プレイやんの不具合

mp3で確認。ほんとに左右反転してら〜。

AV REVIEW 3月号

オーディオ系、AV系の雑誌はだいたい立ち読みで済ませるが、コレはdtsのデモディスクが付いているので購入。 『HERO』、『王の帰還』、『KILL BILL』などのサラウンド的に美味しいシーンが収録されている。暇を見つけて見てみるか。

3rdステーション / 後藤真希

買ってきました。で、聴きました。ラジオなどで結構流れていたみたいだけど、それらを一切聴かずにいたのでアルバム曲はすべて初めて聴く。ステーションとか言う割にはアートワークは空港のイメージなのな。 エキゾなDISCO いきなりすごいですね。ウィスパー…

柴田あゆみ / 21歳

にゃんにゃんにゃんでネコの日。柴ちゃんおめ。

プレイやん その後

ひととおりいじり終えて、何気なくメールチェックしたら、なにやら「ご案内(任天堂株式会社)」というタイトルのメールが。 発送しました、というメールかと思ったら、なんとヘッドホン端子の出力が左右逆になっている不具合があるとか。で、いきなり交換で…

プレイやん

ようやく手元に。 とりあえず開封し、取り説も何も見ずに携帯のMiniSDをアダプタ経由でぶち込む。で、起動。起動すると勝手にカード内の音楽、動画ファイルを検索するらしい。メニューから動画を選んで中に入っているMステの『ファンタスティポ』をとりあえ…

プレイやん発売日

宅配便は来ていたようだが、持ち帰りやがった… BOXあるんだから置いてけっつーの。

メロン記念日レビュー&コンサート

メロン記念日 '05レビュー&コンサート「むらたさ〜ん、ごきっ?」会場:日本青年館開演:15:30、19:00 今日はメロン記念日デビュー5周年の記念日です。 レビュー部分はなっちの時と基本的に同じ。 1.メロン記念日のテーマ2.香水 3.さあ!恋人になろう4.チ…

娘。ドキュメント2005 / W

鹿児島のカラオケで『恋ING』を2人で歌ってます。 この歌は夏秋ツアーで何度も聴いたけど、この2人の『恋ING』かなり良い。辻ちゃんのまっすぐな声も良いのだが、やっぱ加護ちゃんですよ、加護ちゃん。このふわっとした感じ、やっぱりこの娘の声は良いです…

美勇伝ファーストコンサートツアー2005春 〜美勇伝説〜

マジですか。 正直、ピンでツアーやるなんて思ってなかった。少し前はトリプルスタンバイになるのでは、とか、後藤キャプテンとか安倍キャプテンなんてのがあるのでは、とか思っていたんだがまさか美勇伝単独ツアーとは。 これ、5〜6月にやるんだろうけど…

ポップジャム / 美勇伝

先日観覧に行ったポップジャムの放送。 やっぱりこの衣装いいですね。一瞬、俺が映ったけどおそらく俺しかわからない。そりゃそうだ、3階だもの。 それはいいとして、トークの三好と岡田の部分がカットされてます。これといって面白いこと言ったわけじゃな…

カエラちゃんチケ

ぴあも落ちた。あとは一般だけか…

ちゃんちゃか☆チャーミー第45回

仙台帰りの石川さん、なんかあまり元気がありません。 クッキー作り 石川さんがクッキーを作ったそうな。抹茶パウダーとココアパウダーを混ぜて。コレは俺も作るしかないのか… その前にうちにある電子レンジで作れるのだろうか… 飲みのお誘い 俺も誘われたい…

iAUDIO U2 1GB

PC AV

ちょっと前に購入。 普段使っているGIGABEAT(初代)が重くて、ちょっとした時に持ち歩くのがだるいのでフラッシュタイプを買おうと思っていたのだが、色々検討したなかでコレに決定。1Gタイプがラインナップされていること、Line inでmp3ダイレクトエンコー…

深夜の馬鹿力

実に2年ぶりくらいに伊集院のラジオを録音して聴いた。 引っ越ししてから部屋の関係でラジオの受信状況があまり良くなく、また生で聴くには遅い時間な上に録音媒体と環境も整っていなかったのでずーっと聴かない状態が続いていた。ちゃんチャミは必死に受信…

松浦亜弥ベストアルバム収録曲決定

http://www.up-front-works.jp/matsuura-best/index.html 決まったようで。 01. 桃色片想い02. Yeah!めっちゃホリデイ03. LOVE涙色04. 奇跡の香りダンス。05. ね〜え?06. 100回のKISS07. ドッキドキ!LOVEメール08. 渡良瀬橋09. I know10. 笑顔に涙〜THANK …

ポップジャム公録 / 美勇伝

ポップジャム 2/18,25放送分公録会場:NHKホール開演:19:30 ポップジャムに美勇伝が出演するということでNHKホールへ行って来た。 NHKホールは実に約6年ぶり。19時頃に現着したので当然座席は後ろの方。3階でした。周りを見渡すと女性が多い。その女性も…

EZ!TV / 鈴木健想

WWEの日本公演絡みで、EZ!TVで健想の特集をやっていた。 健想も大変そうだけど、それよりもディーバの奥さんが大変そうだった。アレは相当腹をくくらないと出来ないだろうな。

ハロモニ。 / 飯田さん他

オープニングのメンツが中澤、飯田、保田、後藤、辻、加護の6人。 中澤姉さんが、この6人は凄くない?とか言ってます。確かに凄いよ。どう凄いのかというと、この6人の方が世間の知るモーニング娘。に近いって事。それ以外に凄いの意味ってないと思う。け…

スポニチ連載「Hello!ハロプロ」 / 辻希美

今回は辻ちゃん。 人見知りなこととか、同級生が母親なることとか、双子が欲しいとか、色々と書いてあるが、なんと言っても写真が眼鏡っ娘で辻先生です。なんか、おとめ組で出たU-CDTVを思い出すな。

CDTV 恋人にしたいアーティスト

04位 矢口真里05位 松浦亜弥09位 安倍なつみ12位 石川梨華14位 後藤真希17位 高橋愛22位 藤本美貴25位 加護亜依27位 紺野あさ美30位 亀井絵里34位 辻希美40位 吉澤ひとみ51位 田中れいな54位 道重さゆみ65位 新垣里沙77位 中澤裕子80位 柴田あゆみ81位 飯田…

みうな / 18歳

正月ハローでのモーニングコーヒー以降、みうな人気が盛り上がりつつある感じですが、この娘は普通にかわいいし、面白いですよ。ただ、露出が極端に少ないのでもったいないと思っていた。おでこ好きにはたまらないおでこを持っているし。 去年の娘。夏秋ツア…

肉体は正直なEROS / メロン記念日

なっちレビューの会場で購入。ジャケがにシスコムーンにそっくりですね。 曲は嫌いじゃないけど、『シャンパンの恋』が割と良かったのでそれに比べるとちょっと落ちる感じ。 カップリングの『ほとんどがあなたです。』はそれ以下。誰かとおもったらはたけか。