メロン記念日レビュー&コンサート

メロン記念日 '05レビュー&コンサート
「むらたさ〜ん、ごきっ?」
会場:日本青年館
開演:15:30、19:00
今日はメロン記念日デビュー5周年の記念日です。
レビュー部分はなっちの時と基本的に同じ。

1.メロン記念日のテーマ
2.香水


3.さあ!恋人になろう
4.チャンス of LOVE
5.肉体は正直なEROS
6.Magic of LOVE
7.シャンパンの恋
8.THE 二枚目 〜ON MY WAY〜


9.甘いあなたの味(斉藤)
10.愛メラメラ 恋ユラユラ(大谷)
11.告白記念日(村田)
12.電話待っています(柴田)
13.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
14.赤いフリージア
15.ENDLESS YOUTH
アンコール
16.スキップ!(5人)

    • Magic of LOVE
      • 最近シスコムーン路線に近づきつつあるメロンだが、この曲もかなり良い感じだった。
    • ソロコーナー
      • みんなショート。短すぎてちと残念。
    • ENDLESS YOUTH
      • 夜公演開演前になにやらこの曲の歌詞が書かれた紙が回ってきた。歌えということだったようで、会場全体で合唱。ステージ上のメロンも感動したらしく涙ぐんでおりました。
    • アンコール
      • メロンがはけて、再び出てくるまで客席でハッピーバースデーを歌う。3,4回は歌っただろうか。
    • アンコールMC
      • なかなか感動的な場面のあとになっち登場。そしていつも通りのなっちトーク。なっちらしいと言えばなっちらしい。

というわけでかなり盛り上がって、素晴らしいライブでした。特に夜。