田村ゆかりLOVE LIVE 2013 *Cute'n Cute'n Heart* 2日目

田村ゆかりLOVE LIVE 2013 *Cute'n Cute'n Heart*
会場:さいたまスーパーアリーナ
開演:16:00
貴婦人と一角獣を堪能した後は、昨日に引き続きゆかりんさいたまスーパーアリーナ公演へ。席はアリーナA5の5列目、センター花道からも結構近いというなかなかの良席でした。メロプリに入ってからこんな良い席が来たの初めてや。以下セットリスト。

01. Fantastic future
02. パーティは終わらない
03. You&Me
 MC1
04. さよならを おしえて
05. エアシューター
06. I.N.G.
07. ラブサイン
 VTR
08. My wish My love
 MC2
09. つぼみのままで
10. miss you
 VTR
11. 片方だけのイヤリング
12. Masquerade kiss
13. traveling with a sheep
 桃色男爵コーナー
14. だって×2ウキウキ
15. 流れ星ジェニー
16. 好き・・・でもリベンジ
17. アンドロメダまで1hour
 MC3
18. チェルシーガール
19. fancy baby doll
20. この指とまれ
21. ラブリィ レクチャー
22. W:Wonder tale
23. Endless Story
アンコール
EC1 Super Special Smiling Shy Girl
EC2 Graditude
 MC4
EC3 もうちょっと fall in love

昨日から9曲変更になったセットリスト。だいぶ変わったけど、全体的な印象は昨日と同じやね。しかし、昨日と決定的に違ったのはゆかりんのテンション。今日はMCがいつも通りのクオリティで楽しかった。昨日はやらなかっためろ〜んも久しぶりにやってくれたし、桃色男爵もいじったし、即興でメタウサ姫をちょこっと歌うというご褒美まであった。MCが絶好調で長めだったのもあって公演時間は昨日の3時間半を大幅に超えて約4時間。
良い席でゆかりんを近くで見られたという補正が大きいけど、それを差し引いても昨日よりずっと良い公演でした。最後にはゆかりんの涙もちょっと見られた。
ところで、前の方だったので普段ちゃんと見る機会のない桃色メイツも良く見えたのだが、SHiZUKAちゃんが割と可愛かったぞ。