2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

冒険王リーグ 決勝トーナメント

お台場冒険王2005 女子フットサル公式戦「すかいらーくグループ冒険王リーグ」決勝トーナメント会場:冒険ランド内すかいらーくグループ・フットサルスタジアム試合開始:13:00 長かった冒険王リーグもようやく最終日。決勝トーナメントです。 選手入場。ガ…

お台場冒険王決勝トーナメント前日

いよいよ明日です。公式とか、carezzaのブログとかいろんなところに決勝リーグって書いてあるけど、トーナメントだよね。 で、グループBは1位がcarezzaで2位がXANADU。ということは準決勝でcarezza、それに勝てば決勝でXANADUとCHOOPの勝者、というなかな…

前田有紀 / 26歳

ゆきどんおめー。

HIGH SCORE! 最終公演

2005年夏 W&Berryz工房 コンサートツアー『HIGH SCORE!』会場:伊勢崎市文化会館開演:18:30 続いて夜。影アナはBerryz工房。そのまたちょっと後にダブルユーが「もうちょっと待っててね〜」というアナウンス。テンションが上がります。最前にいる友人を観…

HIGH SCORE! 伊勢崎昼公演

2005年夏 W&Berryz工房 コンサートツアー『HIGH SCORE!』会場:伊勢崎市文化会館開演:15:00 HIGH SCORE!最後の会場、伊勢崎へ。行きの車中で「題名のない音楽会」を見る。最後にメモリーきたと思ったらつんく先生かよ。イェイ。 現着してグッズ売り場を…

HIGH SCORE! 大宮夜公演

2005年夏 W&Berryz工房 コンサートツアー『HIGH SCORE!』会場:大宮ソニックシティ開演18:30 大宮へ戻り、夜公演。 なんだか知らないけど、やけに盛り上がっていた。ダブルユーのMCなんか結構グダグダだったが、それもまた面白い、あいぼんの生声なんかも…

STORAGE Diner 訪問

今日は大宮のHIGH SCORE!へ行くのだが、夜のみなので昼公演の間に何をするか考え、せっかく大宮まで行くのだから少し足をのばして北上尾のSTORAGE Dinerまで行くことに決定。 http://storage.lolipop.jp/ というわけで、Berryz工房『21時までのシンデレラ』…

ちゃんちゃか★チャーミー第72回

台風の中、お疲れさまデス。今日は漢字テストでしたね。台風のせいか、電波の受信状況が悪い気がする。ときどき全然きこえない。 漢字テスト 満点! …てか、読むのは楽ですよ。しらたましらたま。 小咄 盛岡とかのイベントの話。行けた人裏山。 ゴンゴゾーラ…

夏焼雅 / 13歳

パッと見とか、写真とかではとても13歳には見えないけど、はしゃいでる姿なんかはもう中学生って感じですな。 ↓そんな雅にこのチョコを。http://chocolat-japon.jp/

紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝

『ひとりじめ』のPVを見ていてふと気が付きました。 「…『紫陽花アイ愛物語』のシングルV買ったまま未開封だ」 というわけで、探してみると寂しそうにフィルムに包まれたままのシングルVが発見されました。さっそく保護して開封、再生。 ひとりじめとは逆で…

ひとりじめ / 美勇伝

昨日、オーノキヨフミと同時に買ったのをすっかり忘れておりました。 ということで、鑑賞。なんか久々にプロジェクタに火を入れた気がする… この曲、ちゃんチャミやら夏ハロやらで散々聴いたが、なんか最近になって好きになってきた。けど、この歌衣装が好き…

新宿西口摩天楼 / オーノキヨフミ

CD

買いました。オーノキヨフミの新宿西口摩天楼。 まあ、目当ては3曲目の『練馬のうた 第二章』ですが。 練馬のうたは基本的にTV版と同じ。最後の「ハモったね」とかも入ってる。微妙にボーカルが左右に定位してるっぽい。左がオーノ君で右がヴィンセントか?…

ゴイゴイのいないsaku saku

TV

今週放送分からゴイゴイがいません。 冒頭こそ、ちょっと湿っぽくなったけれど、それ以降はいつものsaku saku。 ゲストのオーノキヨフミもおもろい。 けど、最後に「海老名のうた」かよ…カエラちゃんも泣いていました。 こっちも泣けました。

美勇伝1stアルバム

10/26に発売されるようで。秋ツアー前にアルバム出て良かった。本当に良かった。 これで、借り物だらけのライブにならずに済みます。そんな美勇伝説2に期待。

バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜 初回公演

モーニング娘。コンサートツアー2005秋バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜会場:松戸森のホール21開演:14:30 モーニング娘。の秋ツアー初日。個人的には姫路のほうが楽しいに違いないと思いつつも、やっぱり石川さんの抜けて小春の入ったモーニング…

永遠のフォウ

10月公開の「機動戦士Zガンダム-恋人たち-」で、フォウ・ムラサメ役が島津冴子ではなくゆかなになったらしい。 このこと自体知らなかったのだが、その経緯がこれまた腑に落ちない。べつにゆかなが嫌いなわけではないが、やっぱりフォウの声はあの声だよなあ…

ちゃんちゃか★チャーミー第71回

来週は漢字テスト。 小咄 ガッタス、決勝進出。ののは石川さんに自分のプロテクターを託したらしい。 朝目覚めたらベッドの下でうつぶせで寝ていた石川さん。これ、面白い話ってことでしゃべり出したんだけど…さすがですね。 美勇伝説DVDの話。俺はまだ見て…

松浦亜弥のオールナイトニッポン

うっかり最後まで聴いてしまった。 まっつーのラジオと言えば、「Let's do it!」が思い浮かぶのだが、あの番組がなかなか寒い番組で、個人的にはとても聴けたモノじゃなかった。聴くと頃によると、亜弥ヲタでも辛いときがあったとか。 しかし、それに比べる…

sakusaku

TV

月曜放送分のsakusakuを見た。 冒頭、ゴイゴイさんに関するお知らせ。今週分は普通にゴイゴイさん出てるけど、そのまま放送するこをに決めたとのこと。その方がいいと個人的にも思います。あと、番組のwebページにも同じ内容のコメントが載ってる。 あと、ヴ…

Missラブ探偵PV

M-ONでオンエアされたものを見た。 なんか途中でマキアートが出てきたり、キャラ&メルが出てきたり。やっぱりまだキャラ&メルは終わらないようだ。シリーズとして好きなので歓迎。来年もミュージカルやってくれるといいな。 先週と今週のハロモニ。でやっ…

冒険王リーグ Aブロック結果

結果的には、ガッタスは何とか決勝トーナメントに行けたようです。 俺は第3節しか見ていないのだが、リーグ後半は山口を封じられた浅井が失速、なんとか3位に浮上して最後にかろうじてファンタに逆転、といった感じのようだ。 逆転は最後のCHOOP戦の勝利に…

帰宅

留守中のあれやこれを整理。美勇伝説のDVDとか買ったけど、見る気起きません。

HIGH SCORE!

2005年夏 W&Berryz工房 コンサートツアー『HIGH SCORE!』会場:中野サンプラザ開演18:30 HIGH SCORE!の中野公演へ。 2階の後のほうだったため、上から見下ろす感じになりステージ全体が見渡せる。舞台床の透明板と照明による演出もバッチリ。夏わかめの…

留守

明日、中野のHIGH SCORE!を見てから少しの間、旅立つ。

ちゃんチャミ

色んな準備であれこれやっているうちに1時を回ってしまい、聴き逃してしまった。 ショックである。

ふしぎ少女探偵キャラ&メル「魔のヴァイオリン盗難事件」

今さらながら見た。 このミュージカルは横浜公演を1回みただけ。できればもう1回くらい見たかった。 というのも、1回も台本通りにやったことがないというくらい毎回違うようで、1回見ただけじゃホントのおもしろさはわからんような気がする。 というわけ…

ゴイゴイ(ご意見番)さん 逝去

TV

sakusakuのペパー(ご意見番)の中の人がくも膜下出血で亡くなられたようです。…まだ35歳だったとか。 初めはウソだろー、と思ったがどうやら本当のようで。 あの寒いトークやミノフスキー粒子、したり顔(画面には映らないけど)が見られなくなると思うと悲…

安倍なつみ / 24歳

なっちももう24歳ですか。 まあ、なっちはいつまで経ってもなっちであり続けるでしょう。 色んな意味で天使ですよ。

飯田圭織 / 24歳

飯田さん誕生日おめでとう。 いつまでも素敵なお姉さんでいて欲しいですね。 年下だけど。

まっつーの3Dシアター

また見てきた。