Missラブ探偵PV

M-ONでオンエアされたものを見た。
なんか途中でマキアートが出てきたり、キャラ&メルが出てきたり。やっぱりまだキャラ&メルは終わらないようだ。シリーズとして好きなので歓迎。来年もミュージカルやってくれるといいな。
先週と今週のハロモニ。でやってた鎌倉デートもそうなんだけど、あいぼんはここ1年くらいでグッときれいになった気がする。かわいいんだけど、時折大人っぽい表情を見せる時がある。まあ、ののもなんだけど。
ののと言えば、このPVでの髪型、最近多い。以前は真上に縛るのが多かったけど、7月のすかいらーくグループカップあたりからはちょい左よりをよく見る。
あと途中に辻文子さん出てますね。それと白いヘッドホンはゼンハイザーのHD200っぽいけどどうなんでしょうか。