2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーミュージアム

2時過ぎに到着。お試しサイズの小さいカレーを友人と分け分けしつつ食いまくる。 伽哩本舗「やきカレー」 お試しサイズは肉なし。肉食わせろ! 船場カリー「牛すじねぎカリー」 ねぎ多すぎ。嫌いじゃないですけど。 横浜フレンチカレーの店「横浜フランスカ…

ハロモニ。

暇な友人に誘われてハロモニ。を実況。 食い物が何もない状態で美味そうな餃子とかカレーとか見せつけられてまいる。 というわけで、急遽カレーミュージアムへ行くことに大決定。

ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演〜 横須賀夜公演

ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演〜会場:よこすか芸術劇場開演:19:00 4F天空席。天井がすぐ近くなので跳んだりは出来ないが、そもそもそんなこと出来る体調じゃないのだ。 やはり影アナは石川さん。そしてやっぱりののが隣でいたず…

ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演〜 横須賀昼公演

ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演〜会場:よこすか芸術劇場開演:15:30 朝から熱っぽい。喉が痛い。咳が出る。こんなに調子が悪いのは半年ぶりくらいかも。けど頑張って横須賀へ。 昼公演は1F。開演前、影アナが石川さん。隣でののが…

紺野あさ美、小川麻琴 モーニング娘。卒業

この件についてはもう少ししたら。

JACO PASTORIUS BIG BAND featuring DAVID PASTORIUS

JACO PASTORIUS BIG BAND featuring DAVID PASTORIUS会場:Motion blue YOKOHAMA開演:21:30 こんこんと麻琴の件で軽く凹んだ後、気を取り直してジャコ・パストリアス・ビッグバンドを観に赤レンガのモーション・ブルーへ。いつものごまヲタと合流。当初はラ…

ちゃんちゃか★チャーミー第107回

あんまり疲れていたので、聴くのも忘れて眠りこけてしまいました。 無念。

おいでよ どうぶつの森

えー、先週の土曜から始めた『おいでよ どうぶつの森』ですが、かなりはまっております。名古屋、大阪遠征中も暇さえあればやっていた。 始めたその日に、友人がドカッと金をくれたりしてそっこーで最初の借金を返済してみたり、我ながらずるいと思うのだが…

レインボーセブン 名古屋昼公演

モーニング娘。コンサートツアー2006春 レインボーセブン会場:名古屋市民会館開演:14:30 大阪で一泊した後、寄り道して名古屋へ行き、初日以来2ヶ月ぶりのレインボーセブンを見る。 久々の娘。でセットリストほとんど忘れていたので新鮮に楽しめた。やっ…

にょきにょきチャンピオン 大阪夜公演

Berryz工房コンサートツアー2006春にょきにょきチャンピオン会場:大阪厚生年金会館 大ホール開演:18:30 そして夜公演。今回のあっち向いてホイはキャプテンの勝利。ちなこは上に弱いらしい。 熊井ちゃんはたこ焼き。予想して開演前に食ったのだ。

にょきにょきチャンピオン 大阪昼公演

Berryz工房コンサートツアー2006春にょきにょきチャンピオン会場:大阪厚生年金会館 大ホール開演:15:00 当初は行く予定もなかったのだが、友人らに誘われるままに来てしまった大阪。厚生年金会館は約1年ぶり。去年の春は矢口最後のステージとなってしまっ…

大阪へ

成り行きで今晩から大阪へ行くことに。 では行ってきます。

ニンテンドーDS Lite スク水カラー

友人が売っているのを発見した、ということで買っておいてもらった。色はスク水ことエナメルネイビー。 というわけで、早速ヨドバシへよってソフトを物色。Mother3とかヤンガスを買いそうになりつつも、とりあえず『えいご漬け』と『おいでよ どうぶつの森』…

ハッスル

ニューリン様わろた。

ちゃんちゃか★チャーミー第106回

帰りが遅かったため、途中から聴く羽目に。なんか今日は元気ですね。 梨華のおたより「夢」 石川さんがうえうえなHPPの曲って『遠慮はなしよ!』かな? 早く寝ます…

銀の旋律、記憶の水音。 / 田村ゆかり

CD

ゆかり姫の5thアルバム。つい2,3日前まで発売することも知らなかったが、知ってしまったので買うことに。 なんかゆかりんのアルバムって、どれ聴いても同じように聴こえるんだけど、不思議と飽きないんだよね。なんでだろうか。 このアルバムにあわせてツ…

娘。SSAに℃-ute

オープニングアクトに℃-uteが出るようですけど、去年のHPP NEOみたいなひどい感じになならないことを祈るばかりです。ま、オープニングアクトってくらいだから前座なんだろうけども。 いろんなところで物議を醸しているようですが、今期の娘。コンは(1回し…

2nd 〜染みわたる想い〜

たまっていたヤンタンやBBLをようやく消化してきたので、聴かずにほったらかしていたなっちの2ndを聴いてみた。 なんか「なっち」って感じのいいアルバムですね。最近のハローはこういうコンセプトのしっかりしたアルバムが多い気がする。 けど、全体の雰囲…

プリズンガール

珍しく早めに帰れたので、プリズンガールを15分遅れで追っかけ視聴。 制服あり、囚人服有り、全裸あり、メガネありといろんななっちが楽しめる番組でした。しかし、制服姿もまだいけるね。恐ろしいですね。 んで、メガネっ娘番組だと伺っておりましたので…

一切合切PV

ミニスカ祭じゃないですか何ですコレは。緑の歌衣装、石川さんだけ特に丈が短い気がするんですけど。 正直、あんまり面白くない。

恋に落ちた

今日のカジュアルディナーショーで谷さんこと大谷マサオ君が、谷村有美の『恋に落ちた』を歌ったらしい。選曲が実にナイスだ。聴いてみたいですねえ。そういや谷村さんもゼティマなんだよな。ソニー時代の曲しか知らないけど。 マサオ君は割としっかりとした…

ウドー祭にFOURPLAY

俄然楽しみになってまいりました。 リトナーの頃のフォープレイのほうが好きだったりするけど、それはそれとして楽しみなことには変わりありません。てゆーか、最近のフォープレイを知らなかったりするのであった。

ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演〜 市川昼公演

ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演〜会場:市川市文化会館開演:14:00 前髪を切って気分は10代の石川さんに会うために、市川の昼公演を見に行った。市川市文化会館はごっちん初のソロツアー初日以来、実に3年ぶり。 んで、実際見てみ…

ワンダフルハーツ、エルダークラブ

DVDが届き始めているようだが、友人に一括購入を依頼しているので見られるのはもう少し先になりそう。 ワンダよりエルダーが見たい。

ギャルサー

録画したけど見るかどうかはとても怪しい。

恋するフットサル第1回

始まりました。それにしても、時間遅いって。 毎回スフィアのプレーヤーで司会を回すらしく、第1回はガッタスからよっちゃんとこんこん。そんでゲスト(?)がcarezzaの小島と井本。これまでほとんど話した事がないという両者。小島と是ちゃんは割と面識あるけ…

ハロプロアワー第4回

司会が中澤ねえさんに代わって、ゲストに飯田さんと愛理。 飯田さんとねえさんの組み合わせは、安心してというか楽に見られる。飯田さんがリーダーに戻るって言ったのはいつ頃なんだろう。やっぱり去年の今頃かな。俺はやっぱりモーニング娘。のリーダーだっ…

ライブいろいろ

ジャコ→HPP、とか ウドー→代々木ハロー、とか色々画策。

きらりん☆レボリューション第2話

今週も見ました。わざわざ録画して。 なんか内容は相変わらずダメなんだが、変なノリがちょっと面白くなってきた。 これは何も考えずにボーっと見るにはいいかも。オープニング曲もなんだか頭に残ります。これ、CDとか出るのかな。買わないけど。

ちゃんちゃか★チャーミー第105回

いきなりローテンションの石川さん。すごく眠そう。こういう時の落ち着いた声も癒されるのだ。 まずはよっちゃんのバースデーを祝う石川さん。 小咄 前髪を自分で切った石川さん。気分的には10代。 ガッタスの話。よっちゃんさんの誕生日をお祝い。バラの…