ちゃんちゃか★チャーミー第105回

いきなりローテンションの石川さん。すごく眠そう。こういう時の落ち着いた声も癒されるのだ。
まずはよっちゃんのバースデーを祝う石川さん。

    • 小咄
      • 前髪を自分で切った石川さん。気分的には10代。
      • ガッタスの話。よっちゃんさんの誕生日をお祝い。バラのピアスをおそろいで買った石川さん。
      • HPPの話。今回のHPP、石川さんが言うには欲張りな人は満足できるそうな。
      • またまたガッタスの話。フットサル4級審判。
      • 新曲カップリングの話。ズキュンな感じ!?
    • 新曲c/w「キョウモマッテマス」
      • これまた明るい曲ですな。第一印象としては、そんなでもない。
    • イムリミット10
      • うーん。まあそこそこのコーナー。
    • 『友情〜心のブスにはならねえ!〜』
      • タイトルを噛む石川さんw
    • 梨華のおたより「夢」

そういや新曲のジャケは水着でしたね。なんで水着なのか謎ですが、ハローのジャケは意味不明な事が多いので慣れました。
週末の市川、1公演だけ行く予定デース。