2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

藤本美貴 / 21歳

座間でひまわり祭が行われたようで。 いつまでも変わらずにああいう感じでいて欲しいですね。

大谷雅恵 / 24歳

マサオ おめでとう マサオ

レインボーセブン 初日夜公演

モーニング娘。コンサートツアー2006春 レインボーセブン会場:ハーモニーホール座間開演:19:00 ターローメン後にビックでZガンダムのDVDを購入し、座間へ。サイン会の後に座間とかマジヲタには申し訳ないDDっぷりです。 16:40くらいに現着し、昼公演が終わ…

秋山奈々サイン会@福家書店

少し前まで放送していた、『仮面ライダー響鬼』に天美あきら役で出演していた秋山奈々ちゃんの写真集が発売し、新宿の福家書店でサイン会があるってんで響鬼仲間(と言ってもいつものハロヲタどもですが)と一緒に新宿へ。 1冊予約すると整理券が1枚もらえ…

ちゃんちゃか★チャーミー第98回

駒沢からほろ酔いで帰宅して即ラジオ。 冒頭で優勝報告。そしてトリノオリンピックの話。俺はカーリングしか見ていない。カーリングは面白かった。なんか石川さんが5時からのフィギュアを見ようとか言ってるけど無理だよー。フィギュアはアイスダンス含めて…

SPHERE LEAGUE 2ndステージ

なんとか19時半くらいに現着すると、準決勝の第1試合でcarezzaとdreamがやっていて、しばらくするとcarezza敗退。あれが噂の宇津木か。 そんでガッタスの2試合目。ミスマガに勝利。後半、柴ちゃんが少し出たけどなんか今ひとつでした。 決勝は宇津木と是ち…

松浦亜弥のANN

よっちゃんと愛ちゅんがゲストなのでちょっと聴いてみる。 てか、明日試合なのに遅くまで大変だなよっちゃんさん。

柴田あゆみ / 22歳

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんということで柴ちゃん22歳の誕生日。 先日はオンステージに行けなくてガックリ来ているところに、明日のスフィアも忙しく、行けても夕方頃からになりそう。なんだかなー。

というわけで

正式に明日のオンステージへ行けないことが決定。 空席を作ってしまうのは柴ちゃんに申し訳ないので、亜弥ヲタの友人にチケを譲る。彼になら任せられる。 さて、ふて寝するか。

ちゃんちゃか★チャーミー第97回

トリノオリンピックはほとんど見ていません。今日のオンステージを見に行ったという石川さん。ごっちんの代役で柴ちゃんがかなり頑張っているらしいので、俺も見に行きたい。 小咄 オンステージの話。土曜に見に行く予定。行けるだろうか… ミュンヘンを見に…

レインボー7 / モーニング娘。

モーニング娘。の7thアルバム。こっちは何とか買えた。いちおう、初回版を購入。 早速ひととおり聴いてみたが、なかなかいい感じ。 とりあえず『さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!』がナディアを思わせるタイトルだなーと思って聴いて…

a short film for 美勇伝

忙しくて美勇伝説2を買えずに帰宅したらなにやらロジプロから2/14の配達日指定の届け物が。バレンタイングッズとかは買った覚えがなかったのだが、開けたら「a short film for 美勇伝」だった。 とりあえず見てみた。随所に見られる棒読み感がアレだが、まあ…

みうな / 19歳

みうなはいつまでもルンルンでバッチグ〜なみうなでいて欲しいものです。

ちゃんちゃか★チャーミー第96回

DSが欲しい。はやく来い来い3月2日。 小咄 美勇伝で回転寿司へ。ウニに目覚める石川さん。 柴ちゃんと『有頂天ホテル』。 『スケバン刑事』の話。ずっとヨーヨーの練習をしていたらしい。 スイートフレーズナンバー1 ネタはそれほどでもないが、石川さんの…

亜依のバカやろう

あいぼんがやっちまったようだ。 とりあえず、事実を受け止めるほど自分に余裕がないので、ちゃんチャミを聴いてさっさと寝ます。

“堀江由衣をめぐる冒険” 東京公演

堀江由衣 Second Tour 2006 “堀江由衣をめぐる冒険”会場:東京国際フォーラム ホールA開演:18:30 1stツアーから4年。アナベル・ガトーより1年多く待ってようやく実現ということで、堀江由衣の2ndツアーへ、平日にも関わらず行ってきた。今回も4年前と同…

みっちゃんいい娘なのに…

なんか狼みてたら、平家のみっちゃんが大変なことになっているらしい。事務所の社長が借金残して行方不明とか。 平家さんがハローを抜けてからは、1stアルバムを買ったくらいで、その後はハガキとか来てたりしてたけど、何も買ってないし、聴いてない。音楽…

レフア / 23歳

レフアは今頃何をやっているんだろうか。

萩原舞 / 10歳

マイマイもようやく10歳。今日の銭湯の娘!?では熱を出して入院してました。

矢島舞美 / 14歳

らしい。今年のスポフェスでも無駄な韋駄天を発揮してください。

加護亜依 / 18歳

18〜Ai's Happy Birthday Comes!〜 ということであいぼんさん18歳。早いものですね。けど、最近のあいぼんさんは年相応の落ち着きが感じられる事が多いのでそれほど違和感はないかも。 これで今年のHPPのメンバーは全員18歳以上ということで、9時以降も…

りんね / 25歳

りんねは今頃何をやっているんだろう。

スケバン刑事とかー

まっつー主演で映画化するってことだけど、「歌手・松浦亜弥」のファンとしてはあんまり歓迎しない感じ。けどまあ、やるっていうなら見ます。美勇伝も出ることだし。

『INDIGO BLUE LOVE』と『レインボーピンク』

今日のドキみきでOAされたのを聴いてみました。 INDIGO BLUE LOVE 新垣、亀井、田中の曲。編曲がAKIRA氏ということでちょっと期待していた。氏の大人っぽい系アレンジ。亀ちゃん歌上手くなったなーってのが感想。ガキさんとれいなは前から割とよかったけど。…

中島早貴 / 12歳

らしい。この娘はよくわからんが、なんか怖い。

ごっちんが急性腸炎

http://www.helloproject.com/newslist/060204-1.html 2週間安静、んでオンステージ降板とか。 とりあえずごっちんが心配ですねえ。オンステージ終わったらスポフェスがあってHPPがあるわけですが、スポフェスは出なくて良いでしょう。しっかり体調を整えて…

お好み焼き

先輩が久しぶりに上京するってことで、わらわらと6人ほど集まって飲みに。全員ハロヲタ。 その後、代々木の御天へ行くも満席で入店不可。残念。

ちゃんちゃか★チャーミー第95回

日付かわって今日は節分。というわけでスタジオで豆まきをする石川さん。中澤姉さんネタがあるかと思ったがなかった。 小咄 横アリの全員集GO!の話。 ゲームの話。脳年齢のアレ、やっているとか。DSか!脳年齢は25歳。 矢口さんの昼ドラの話。ユメちゃんもか…

エッグオーディション

またやるのか。 今度は年齢制限ないのね。 ところで、オフィシャルサイトのオーディションページにある、モーニング娘。の白い衣装は何の衣装なんだろうか。れいながセンターって久々に見た気がする。

塊魂

ちょっと時間があったので、先日買った塊魂をプレイ。 オープニングから、HPPでマサオ君が歌っていた塊魂のテーマが流れてきてちょっと高まる。 とりあえず2〜3ステージやってみた感じでは、面白い。さすがグッドデザイン賞。あんまり深く考えずにコロコロ…