ちゃんちゃか★チャーミー第98回

駒沢からほろ酔いで帰宅して即ラジオ。
冒頭で優勝報告。そしてトリノオリンピックの話。俺はカーリングしか見ていない。カーリングは面白かった。なんか石川さんが5時からのフィギュアを見ようとか言ってるけど無理だよー。フィギュアはアイスダンス含めて毎回見るようにしているけど、今回は忙しくて無理。エキシビジョンだけ見ることにします。

    • 小咄
      • いきなりPKのネタばらしをする石川さん。オイ、大丈夫か?
      • スケバン刑事の話。ヨーヨーを頭にぶつけるとか。
      • 柴ちゃんのバースデー話。韓国料理屋さんでお祝い。時計をプレゼント。石川さんと色違いのおそろい。期待どおりのいししばっぷり。
      • 梨華ママバースデー話も。今日、関係者席にいましたね。
    • スイートフレーズナンバー1
      • 今日は逆バージョンで女性側のセリフ。まあ、アレですね、恥ずかしいフレーズ満載ですよ。
    • 梨華のおたより「冬のお悩み大特集」
      • 朝は割と得意な俺。

再来週は100回か〜。なんだかアッという間だったな。