2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

斉藤瞳 / 25歳

斉藤さんのバースデーですが、メロンラウンジで1週早いお祝いをしたのだ。

恋するフットサル

5thステージの模様を引き続き放送しているけれど、組み合わせ抽選の様子が放送されていた。dreamとcarezzaが1回戦で当たっていて、アレは小島が狙ってそうしたような気はしていたけど、というかもしチャンスがあればあの娘は絶対そうするんじゃないかと思っ…

アヤカ / 25歳

アヤカのバースデー。アヤカは良いですね。あんまり目立たないけど、かなり好きです。

小川麻琴 / 19歳

なんか昨日の武道館に見に来ていたらしい。今日色々な過去映像を見たんだけど、We're ALIVEの頃と、浪漫のころと、今と、この娘はずいぶん見た目が変わったなあと感じたのであった。

進化ノ季節… 新宿昼公演

松浦亜弥コンサートツアー2006秋『進化ノ季節…』会場:東京厚生年金会館開演:15:00 朝起きて仮面ライダーカブトを見て、亜弥コンを見に新宿に行こうかどうか悩みつつ題名のない音楽会とかを見ていたら、友人からすでに新宿に向かっているという連絡が入った…

踊れ!モーニングカレー 東京昼公演

モーニング娘。コンサートツアー2006秋 〜踊れ!モーニングカレー〜会場:日本武道館開演:15:00 というわけで、神保町から武道館までてくてくと歩く。 2階の後ろの方で一般席6連番。ほとんどステージ見えません。まあそういう席だからいいんだけど。前回…

欧風カレー ボンディ

今日は武道館のモーニングカレーを見に行くので、その前に神保町に寄ってカレーを食べることに。去年の第六感の前にも共栄堂のスマトラカレーを食べた気がする。 今回もとりあえず行ったことのない定番のお店ということで、ボンディの本店へ。古本屋の店内を…

MELON LOUNGE VOL.02

MELON LOUNGE Vol.02会場:club asia開演:19:00 さて、メロンラウンジの第2回です。 19時過ぎに渋谷に到着し、半過ぎくらいに開場着。すでに入れる番号だったのでそのまま入場。タイムテーブルによると19:30からマサオくんのDJコーナーのはずだが、すでに…

つりたいかい 優勝

昨日の釣り大会、98cmのスズキで優勝。 前回はシーラカンスで逆転されたので、今回はマンボウあたりで駄目押ししておこうと思いつつも、すっかり忘れてたので心配でしたが、見事に優勝でしたー。 例によってどうぶつの森の話です。

ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演〜 DVD Magazine Vol.4

今期のごまコンで売られているHPP2006のDVDマガジンを見ました。 内容は各会場のバックステージ、MCをひたすら収録したもので、収録されているのは、 初日パルテノン多摩 DVD撮影の市川市文化会館 のの生誕の岐阜市民会館 その翌日の豊田市文化会館 楽日前日…

中澤裕子X中澤優子

先日のスフィアにて、連番の友人から中澤裕子と中澤優子の対談がGyaOにあるっていうのを聞いたので、見てみた。前者はハローの中澤姉さん。後者はミスマガジン2004でセミファイナルてのを受賞し、ミスマガのフットサルチームでゴレイロを勤めているグラビア…

JBL Reference 220

AV

今日から東京国際フォーラムでインターナショナルオーディオショウが開催されていますが、そこのハーマンのブースにJBLのカナル型イヤホンが展示されているそうです。 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20061020/ina1.htm 実売1万くらいの見込みとか…

SPHERE LEAGUE 5thステージ

SPHERE LEAGUE すかいらーくグループシリーズ 5thステージ会場:有明コロシアム 5月の4thステージから5ヶ月。ようやく5thステージです。今回は有明コロシアム。でかい会場。12時半頃に現着し、13時に開場。 ■リザーブ まずはリザーブの試合が3試合あ…

どんぐりまつり終了

どうぶつの森の世界では、今週はどんぐりまつりでした。 月曜日から必死にどんぐりを集めて、ようやく今日、全てのアイテムをもらいましたー。それでも少しどんぐりが余ったので、不足していたれいなヲタの友人にWi-Fi経由でお裾分け。 きのこ家具はいいんだ…

何の因果かまた秋葉原

ごまコン後に友人らと飲んでほろ酔いで帰宅してから、やりすぎコージーの大橋さんを肴に鍛高譚を飲んでいたら秋葉原方面から呼び出しが。同じく呼び出された桃ヲタに拾ってもらって秋葉原へ。

G-Emotion 初日夜公演

後藤真希ライブツアー2006 〜G-Emotion〜開場:市川市文化会館開演:18:30 そのまま夜公演も。ま、基本的に昼と一緒ですわ。疲れました。

G-Emosion 初日昼公演

後藤真希ライブツアー2006 〜G-Emotion〜開場:市川市文化会館開演:15:00 さて、今日から秋のごまコンが始まると言うことでいつものごまヲタにくっついて行ってきました。ごまコン久々ですね。去年の仙台以来ですかね。 ちゅーわけで入場して開演待ち。以下…

ハロプロアワー #17

というわけで、柴ちゃん司会、石川さんがゲストの素敵なプログラム、ハロプロアワーを見ました。やー、今さら特に感想とかないですね。いつも通りの楽しいトークで幸せです。石川さんの紹介ナレーションで「正当派美少女」って言ってるけど、正当派美少女か…

明日はハロプロアワー更新

そういえば明日から石川さんと柴ちゃんのハロプロアワーが配信開始するけれど、今回はアップフロント着信での先行配信ないんでしょーか。配信予定も9月分から更新されてないし、やる気あるのかあのサイトは。せっかく石川さんと柴ちゃんのデュエット期待し…

EPSON EMP-TW1000

AV

本家エプソンからD6パネル採用のフルHDプロジェクタきた。AV Watchによると実売35万くらいだとか。うーん、なかなか下げてきましたね。ちょっと欲しいですね。 というか、その前にシアターの環境を再構築しろと自分にゆいたいです。

亜弥コンが中止

『進化ノ季節…』グリーンホール相模大野公演中止のお知らせ というわけで、亜弥コンに行っている複数の友人から、ぽろぽろと遅れているという情報が入ってきていたが、入場してから1時間後に中止となってしまったようです。 聞くところによると顎関節症とい…

また秋葉原

PC

もう完全に勢いだけで今日も上野ハロショ経由で秋葉へ。とは言え、ハロショはつきあいで行ったので何も買わない。 昨日入手したパーツに不足していたHDDとメモリを購入。しばらくPC関係の情報から遠ざかっていたのだが、最近はHDDとか安くなってますなー。ま…

今日も秋葉原

何故か秋葉へ行って寿司を食いながら飲む。 それからさらに色々あって何故かPCケースとマザーとCPUとDVDドライブを入手して帰宅。HDDとメモリ買えば動くぞ。

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ

初日に見た劇場があまりにもショボかったのと、前売りがあるのとでチネチッタで改めて見てきた。 やっぱりちゃんとした映画館で見ると音が違いますな。マサオ爆死シーンのサラウンドとか。何故かもう1枚前売りがあるんだけど、コレもう1回見るのきつい気が…

ポケットモンスター ダイヤモンド

FF3をとっとと終わらせて売っぱらい、ポケモンを購入。 世間的にはダイヤモンドの方が人気があるらしいけれど、周りでやっている人にパールが多いようなのでダイヤにしてみた。まあそんなに違いはないと思うからどっちでもいい。 人生初ポケモンなので予備知…

CEATEC JAPAN

去年は何だかんだで行けなかったCEATEC。本当は平日に行きたかったけれど行くヒマがなかったので最終日に行ってきた。途中で色々と寄り道したので現着は3時くらいになってしまった。ほとんど見る時間がないけれど、とりあえず回る。 ムラタセイサク君 今日…

なんかTシャツが届いた

気がついたらポストに宅急便の不在票が入ってて、宅配ボックスになにやらTシャツと書かれた袋が入ってた。 送り主は「お台場冒険王 フットサル事務局」。心当たりが無いな。交流イベントで当てたりしてないし。とりあえず開封してみるとGatas Cafeキャンペ…

歌ドキッ!

新番組。今回は歌番組ということでちょっと楽しみです。…いきなりべーやんが出てきた。 まっつーが神田川歌って終了。シンプルな内容ですな。 とりあえず今後に期待。

スケバン刑事

先週だか、先々週だかに録画しておいた南野陽子主演の映画。 4代目よりもずっとぶっ飛んでいますね。昔の映画って感じ。土佐弁が可愛かったです。

訃報

http://www.comiket.co.jp/info-c/C71/061001.html コミケ代表の米澤氏が亡くなったようです。53歳とは若いですね… 多少なりともお世話になった身としては残念であります。 ご冥福をお祈りいたします。