ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演〜 DVD Magazine Vol.4

今期のごまコンで売られているHPP2006のDVDマガジンを見ました。

内容は各会場のバックステージ、MCをひたすら収録したもので、収録されているのは、

といった感じ。
岐阜は昼夜共にケーキのあたりと、くす玉グダグダ事件も収録されているし、見に行っていない豊田のMCなんかは面白かった。特に千秋楽の福岡は、収録時間55分のうち25分が割かれていて、MCをかなり収録している。もちろん、Wアンコールの原色GALも収録。欲を言えば、横須賀の柴ちゃんを期待していたのでちと残念。まあ、見に来ていただけだし、ムリなのかね。同じく見に来ていたたいせいは声だけ収録されていたんだけど。
見ていて思うのは、みんな楽しそうって事ですね。ステージ上やMCでもそうだったけれど、バックステージの雰囲気も実に楽しそうです。個人的には、『抱いてよ!PLEASE GO ON』のイントロで石川さんとののが向き合う場面をのの側から撮った映像があって嬉しい。あとは普段は石川さんが可愛くてもよほどのことがないと言及しないわたくしですが、このDVDに収録の石川さんは特に可愛い。
というわけで、HPP2006に通った人は必見の内容となっております。お求めはお近くのごまコンまたは通販でどうぞ。
どうでもいいけど、知り合いの(元)ののヲタが映りすぎ。