中澤裕子X中澤優子

先日のスフィアにて、連番の友人から中澤裕子と中澤優子の対談GyaOにあるっていうのを聞いたので、見てみた。前者はハローの中澤姉さん。後者はミスマガジン2004でセミファイナルてのを受賞し、ミスマガのフットサルチームでゴレイロを勤めているグラビアアイドル。けどミスマガには時東ぁみがいるので試合にはたま〜にしか出られない。
グラビアアイドルということで意味もなく水着を着て対談に向かう中澤優子が面白い。中澤姉さんは内弁慶的な所が多少あるので、余所の後輩相手にどんなもんかなと思ったけれど、いい感じにいじっておりました。対談自体は7分弱しかなかったけれど、それなりに面白かった。新曲の宣伝もしっかりとして終了。
ハローの娘たちって外の人とあまり絡まないから、こういうのって新鮮でいいですね。