2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

藤本美貴 / 22歳

GAMのライブで『大切』を歌ってくれるのを楽しみにしております。たぶん歌わないだろうけど。 あ、『恋よ!美しく』でもいいです。たぶんダメでしょうけど。

大谷雅恵 / 25歳

マサオ君おめー

久々にプレイ

久々にちょっとやって来た。 8vs8は近距離が個人的に安定するようです。たまにSが取れたりもするし。今日は連邦のカードが少尉になってしまい、ジムコマンドが出た。ジオンのほうは先行支給のV-6をようやくゲット。まだ使ってないけど。ジオンはとりあえず少…

忙しいので

日記が滞っておりますが、とりあえずタイトルだけぶち込んでおいてそのうち気ままに更新。

フライデー

いつまでも待っていますよあいぼんさん。

始まったよ!キューティーショー 夜公演

℃-uteデビュー単独コンサート2007春 始まったよ!キューティーショー会場:日本青年館開演:18:00 いちおうFCの先行は申し込んだけれど外れたので行く予定はなかったのだが、急に友人がチケを余らせるということで急遽行くことに。 01.JUMP MC02.EVERYDAY YE…

柴田あゆみ / 23歳

柴ちゃんおめー

ニューヤークで8vs8

今日から戦場が懐かしのニューヤークに戻り、8人対8人の対戦が解禁です。 というわけで、さっそく1回やってみた。空きの都合で連邦です。そしたら同店舗7人+他店舗1人。俺以外みんな将官と佐官。そして俺は曹長w 前衛選ぶ人が多かったのでジムキャノンC…

ハロ☆プロ オンステージ!2007 『Rockですよ!』 最終公演

ハロ☆プロ オンステージ!2007 『Rockですよ!』会場:日本青年館開演:17:30 オンステージの最終公演ということで青年館まで行ってきた。 内容的には初日と同じで、違ったのはシャ乱Qコーナーが『いいわけ』(斉藤さん、ムラッチ、マサオ君)と『My babe』…

その後

ハロショ大好き軍団に渋谷に呼び出されたので行ってみたらこの後秋葉原で飲むとか言い出した。だったら呼ぶなとw

ISHiMARU presents 秋山奈々mini Live〜Cafe de NANA vol.2〜

水曜日に初回版が買えなくて悔しかったので、今日も行ってみました。初回版普通に買えた。 今日は前回と歌う曲も違って、新曲とカップリングと、アルバムに入る予定の『青空』って曲と『オレンジ色』。『青空』はアルバムに入る予定だけれど、まだレコーディ…

さよならタクラマカン

今度の月曜から戦場がニューヤークに移動。明日は青年館へ行くのでたぶんやる時間がないということで、最後のタクラマカン砂漠へ出撃してきた。 混雑状況に合わせてジオンで2クレジット「BBSB」、連邦4クレジット「BCBBCACB」ということで、連邦の方はまだ…

ISHiMARU presents 秋山奈々mini Live〜Cafe de NANA vol.1〜

今日は秋山奈々ちゃんの3rdシングル『さよならとはじまり』発売ということで、石丸に行ってきた。 19時開始で少し遅れて到着し、CDを買って上の階へ。なんか初回版が売り切れてたので仕方なく通常版を購入。開始が押していたらしくギリギリ間に合った。内容…

ハロモニ。メガネ祭

今日のハロモニ。は凄かったですね。 まず石川さんがメガネをかけて教師役で登場。とちゅうからはずしてしまったのがとても残念でした。次にガキさんがヤンクミのモノマネでジャージにメガネ。しかもちょっと似てて面白かった。次に亀井が謎のモノマネでメガ…

そして帰りの会

青年館で夜公演を見た連中と合流して新宿で帰りの会。何だかんだで結局朝まで。疲れますよ、もう。楽しいけどね。

栗林みな実 1st Tour 2007 fantastic arrow

栗林みな実 1st Tour 2007 fantastic arrow会場:東京厚生年金会館開演:18:00 ずいぶん前に誘われて、何の気なしにOKしていた栗林みな実嬢のライブ。一応アルバムはひととおり聴いたけれど、曲とかそんなに知らない新参のわたくしですが、言ってきました。 …

御天

青年館から厚生年金会館へ歩いて移動する途中、代々木の御天によってのりザーサイハリガネ替え1。 久しぶりに食ったけど、なかなかでした。値上がりしてたけど。

ハロ☆プロ オンステージ!2007 『Rockですよ!』 昼公演

ハロ☆プロ オンステージ!2007 『Rockですよ!』会場:日本青年館開演:14:00 昨日の初日を見終えて、とりあえず行かなくても良いかなと思っていた昼公演ですが、まあ何だかんだで結局見ることになった。昨日は1階席だったけれど、今日は2階からです。 予…

ハロ☆プロオンステージ!2007 『Rockですよ!』 初日

ハロ☆プロオンステージ!2007 『Rockですよ!』会場:日本青年館開演:18:30 さて、生バンドが入ると言うことでちょっと期待していたRockですよの初日です。本当はラストだけ行く予定だったのだけれど、ついうっかり初日に行っちゃいました。 去年と一昨年み…

カブト→電王

TV

たまっていた仮面ライダーカブトを全て見終え、返す刀で電王の1,2話を見ました。 カブトはやはり後半に詰め込みすぎな感じでグダグダ感が漂った。あんまり真面目に見ていないので暴走スイッチとかよくわからんし。ま、それなりに面白かったけど。 そして…

バージョンアップ、新機体追加、戦場移動、8vs8

なにやら14日にバージョンアップがあって、Ez8とグフ・カスタムが追加になるとか。さらに量産型ガンタンクとザクタンク(V-6)、あとは上位パイロットへのサイサリス支給。とりあえずEz8とグフ・カスタムは格闘機らしいので、グフすら出していない俺にとって…

おはスタにのりりんこと菅井先生

いつものようにボーっとおはスタを見ていたら、菅井先生出てたw 過去映像だけど。 ところで、この『サヨナラのかわりに』のモーニング娘。バージョンがドキみきで流れたらしいので聴いてみました。オリジナルであるところのおはぐみバージョンも聴いてみた…

矢島舞美 / 15歳、萩原舞 / 11歳

この二人も、ついでにおめでとう。

加護亜依 / 19歳

あいぼんさん、誕生日おめでとう。 とりあえず、待っていますよ。

Wii

カエラぴょんを買いに某家電量販店へ行ったのだけれど、なんかWiiが売っていたのでついカッとなって買ってしまいました。最後の1個でした。 買ったはいいけれど、あんまりやる時間もないなと思い、ゼルダは買わずに本体だけお持ち帰りw とりあえず接続して…

Scratch / 木村カエラ

CD

カエラぴょんの3rdアルバム。 とりあえず買ってみました。初回版でDVDがついてます。最近こういうの多いですね。去年見に行った日比谷野音の様子も収録されています。 saku sakuに出なくなってからはあまり見る機会がなくなってしまったカエラさんですが、新…

「10周年記念隊?」

現在、『サヨナラのかわりに』絡みでモーニング娘。とコラボ企画進行中のおはスタですけれど、そんなおはスタがCDランキングにて『モーニング娘。誕生10年記念隊』を『誕生10周年記念隊』って紹介していました。 あーあ、ガキさんに怒られるぞーw そしてコ…

24 -TWENTY FOUR- シーズン2

DVD

連続ドラマの『24』、シーズン1はレンタル開始してすぐに全話見たのだけれど、シーズン2以降は見よう見ようと思いつつまったく見ていませんでした。で、正月から見始めたシーズン2をようやく見終えた。 話としては今回も盛りだくさんな展開だったけれど、シ…

タクラマカン砂漠

今日から戦場がタクラマカン砂漠になったということで、早速出撃してきた。ジオンが混んでいたので連邦で。 スナイパーと陸ガンでやったけど、思ったよりも地面に起伏があって、スナイパーも楽じゃない。ジオンのドム、ドム・トローペンはホバー移動するので…