ハロ☆プロ オンステージ!2007 『Rockですよ!』 最終公演

日本青年館

ハロ☆プロ オンステージ!2007 『Rockですよ!
会場:日本青年館
開演:17:30
オンステージの最終公演ということで青年館まで行ってきた。
内容的には初日と同じで、違ったのはシャ乱Qコーナーが『いいわけ』(斉藤さん、ムラッチ、マサオ君)と『My babe』(柴ちゃんごっちん)の2曲だったのと、ダブルアンコールで『スクランブル』があったこと。最後の『スクランブル』はまあ、ロックかどうかはおいといて、割とベターというか無難な選曲なのではないでしょうか。
今日は連れのごまヲタさんが表記D列、前2列はカメラで客がないので実質2列という良席をツモってくれたので視界良好でした。そんな状況での最終公演を徒然なるままに。

    • ぽこミュン
      • 近くで見ると、結構いい感じでぽこミュンでした。可愛かったです。問題ナシです。
    • メロンちゃん告知
      • 新曲とライブDVDの他に、4/15の新曲発売イベントと3/27のメロンラウンジの告知。
    • ムラッチ新キャラ確立?
      • ご意見番キャラを目指しているらしい。みんな色々と事情があるってことです。
    • LEATHERの振付
      • ごっちんはバイクの振付がお気に入りらしく、リハでマネしているらしい。
    • メロン記念日デビュー7周年(前夜祭)
      • ダブルアンコールで出てきた時にお祝いを。ごまヲタの皆さんにはちょっと申し訳ない気もした。

というわけで、内容にも座席にも恵まれてとても楽しいライブでしたとさ。