2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

銭湯の娘!?

昨日から始まった矢口のドラマをわざわざ録画して見ている。 帰宅してメシを食いながら見るにはちょうど良い尺なのと、マイマイがどんな演技するのかなーってのが気になるのと、やっぱり矢口が気になるので見ている。矢口の演技はまあ、ああいう感じであまり…

〜全員集GO!〜 夜公演

Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜会場:横浜アリーナ開演:18:00 大満足の昼公演だったので、夜はスタンドでまったりと見る。…つもりだったが、そうはいかなかった。身内4連番だったりして、なかなか楽しかったとさ。 校歌の振り付けが変わってい…

〜全員集GO!〜 昼公演

Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜会場:横浜アリーナ開演:13:30 昨日に引き続き横アリの全員集GOへ。 昼公演は友人の引いたセンター2列(1列がなかったので実質最前列)の予定だったのだが、どうしても昨日確認した上手サブステージのいししばを…

〜全員集GO!〜 初回公演

Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜会場:横浜アリーナ開演:18:00 今日は横アリで全員集GOを見てきた。なにせ、あの大人数で去年同様の大乱舞チックなことをやるのでとても1回じゃ全体を見渡せない。というか、3回見たって無理である。ある意味、…

今にきっと…In My LIFE / 後藤真希

先日買ってきたまま放置していたが、明日は全員酒豪もとい全員集GOということで、開封。 ジャケがメガネですが、この写真はたいしたことないですね。ごっちんがかわいそうなくらいいまいちです。 んで、聴いてみましたが…イントロがゴダイゴにしかきこえない…

ナイナイANN

フライデーネタが気になってちょっと聴いてみる。岡村さんおもろい。ボビーネタとかで引っ張る岡村さん。 そしてパパラッチされたと発表。

DOKYU

小春特集ですが、映りたがりの石川さんきたコレ。

ちゃんちゃか★チャーミー第94回

ものすごく受信状況が悪い。 小咄 最近つい食べちゃうという石川さん。ていうかですね、石川さんは毎年冬になるとふっくらすると思います。そういう傾向にあります。それはそれで良いものです。 愛ちゅんとゴハンへ。ゴハン誘うの恥ずかしいとか。 柴ちゃん…

DS Lite

http://www.nintendo.co.jp/n10/news/060126.html これを待っていたのです。けっこう前からDS欲しかったのだが、生産終了になる色があったりして新型が出るという噂はあった。それを信じて待ったかいがありました。 買うどー。

スポーツフェスティバル チーム分け

http://www.helloproject.com/s-fest/member.html 赤いいししばと緑のみやさき。どちらも目が離せない。あと今回はあやみきは別チームですね。 順不同とあるけど、キャプテンを除いて各チームの上の方に名を連ねているのはガッタスのメンバー。何か意味はあ…

お買い物

色々買ってきたー。 黒い三連星 トリプルドムセット ドムの3体セット。黒い三連星用のデカールとか、ジェットストリームアタックを再現できるスタンドとかが付属している逸品。 塊魂 柴ちゃんとマサオ君が面白いって言ってたし。 YOU カエラぴょんの新曲。…

レインボーピンク

DOKYUで小春のレコーディング風景が。 そして何を録っているのかと思ったら…「みなさ〜ん、こんばんピンク〜」というピンク色のさゆの声が。『レインボーピンク』きたー! アルバムが楽しみであります。それ以上にライブで聴きたいです。

Mike Stern Band 1st show

Mike Stern Bandfeaturing Dennis Chambers, Anthony Jackson and Bob Franceschini会場:BLUE NOTE TOKYO開演:18:30 マイク・スターンを見るために久しぶりにブルーノート東京へ。 本当は土曜の2ndが理想なのだが、今回はないので日曜の1stに。決して初日…

ハロショへ

開場までの時間つぶしに渋谷ハロショへ。バッジとか買ってみる。 表参道へ戻り、小腹がすいたのでクア・アイナでアボカド食う。久々に食ったけどやっぱうまいな。

BlueNoteへ

マイク・スターンの1stの整理券をもらうためにブルーノート東京へ。 いつものヲタ仲間と合流して並ぶ。結構人がいるが、ハローのグッズ必死系の行列に比べればかわいいもんだ。 小一時間ならんで整理券をゲット。まあそこそこの番号。

寒い。

矢口真里 / 23歳

矢口さん23歳。月末からドラマも始まります。応援しております。

ちゃんちゃか★チャーミー第93回

ギリギリでラジオに間に合う時間に帰宅。 小咄 誕生日ということで、全身ピンクだった石川さん。 ケーキ登場。ショートケーキの苺について熱く語る石川さん。 三好と岡田からお祝いメッセージ。なんか車の音とか聞こえるんですけど。 GyaOカップの話。 18日…

GyaOカップ

GyaOカップ carezza vs Gatas Brilhantes H.P.会場:駒沢屋内球技場開始:18:30 Gatasとcarezza、20分ハーフののワンマッチ。GyaOはcarezzaのスポンサーなので、一応carezzaのホームゲームという扱いらしい。 会場に17時半頃到着。寒いので入場列に並ぶ。18…

石川梨華 / 21歳

石川さん、21歳の誕生日おめでとうございます。 そんなおめでたい日に、フットサルの試合があります。応援に行けるわたくしは幸せ者です。 その他、色々と思うことは駒沢から帰ってきてから書くことにします。 つづけ。

[TV}大相撲初場所

少し前にデーモン小暮閣下がゲスト解説をするというのを知ったので、見た。我が家が残念ながらBSが入らないので、十両から。 いやー、とても楽しめました。普段あまり積極的に相撲なんて見ないけど、そんな俺でも見ちゃうくらいだからな。 それにしても閣下…

ハロモニ。

ガキさんが神懸かっていた。名言の宝庫。 そして亀ちゃんを引っ張っていくキャプテンシー。やはりそう遠くない将来、モーニング娘。をまとめているのは彼女なのだろうか。 そして石川さんが眉間にしわを寄せてキレ気味になっているのを久々に見た気がする。

リボンの騎士

ミュージカルの予習のために写真集と一緒に買ってきた、リボンの騎士の文庫版全2巻。 初めは、何の予備知識も入れずにミュージカルに臨もうかと思ったけれど、やっぱり100%楽しむためには読んでおいたほうがいいかなと思い直して購入。あとで調べてみたら、…

fleur de fleur / 美勇伝

美勇伝ちゃんの写真集を買ってきた。 んでザッと見たけれど、まあこんなもんでしょうか。個人的に「おおっ」とくる写真はあまりなかった。色じれ風の石川さんとか割と良かったけど。最後のページのオフショットみたいな写真のほうが好きだな。 あとはDVD。前…

THE 有頂天ホテル

本日封切りの有頂天ホテルを見てきた。初日厨。 ホテルで起こる色々な出来事が絡み合って進んでいくという、なんともバカバカしいコメディなのだが、その背後にはそれなりのテーマがあるように感じる。 疲れて眠い状態で見たのだが、飽きずに最後まで集中で…

おはスタ

TV

コーキーが出ていた最後の日、木曜日のおはスタも見た。 水曜日のほうが面白かったな。 年明けにやっていた三夜連続の古畑も面白かったし、おはスタも面白かったし、何だか三谷幸喜が熱いということで…

ちゃんちゃか★チャーミー第92回

今年初の生放送。今日は雑音が多い。 小咄 写真集はまだ買っていない。 ドリームモーニング娘。の話。舞台裏の特番でやってた夏先生の話。あれはなかなか良いシーンだった。俺にも伝わりました。 ワンダフルハーツの話。年長者石川さん。 ポエム ポエムはい…

saku saku DVD Ver2.0

TV

またDVDが出るようだ。楽しみ。

おはスタ

TV

昨日からおはスタの司会を三谷幸喜がやっているときいて、見てみた。 面白い。明日までやるようだ。

エルダークラブ 中野夜公演

Hello! Project 2006 Winter エルダークラブ会場:中野サンプラザ開演:18:00ハローのエルダークラブへ。入場列に並んでいると、村さんお休みのアナウンスが。テンションが5割ほど落ちて公演に臨む。 01.女子かしまし物語02.恋のダンスサイト MC03.Good Mor…