ちゃんちゃか★チャーミー第94回

ものすごく受信状況が悪い。

    • 小咄
      • 最近つい食べちゃうという石川さん。ていうかですね、石川さんは毎年冬になるとふっくらすると思います。そういう傾向にあります。それはそれで良いものです。
      • 愛ちゅんとゴハンへ。ゴハン誘うの恥ずかしいとか。
      • 柴ちゃんが石川さん宅へお泊まり!!
      • 人と話すことが大好き。俺は人の話を聞くのが好きです。
      • 名古屋ワンダフルハーツの話。「ちゃんちゃかちゃーん」と「おやちゃみ」が出たのか。
      • ファンタスティックいらね。

だんだん雑音が減ってきた。

    • しあわせの言葉
      • 「今日は 美味しく作れたから 残さず食べてね」
      • 「だーれだ?」
      • 「もう ネクタイ曲がってるよ」
      • 「お・は・よ・う おねぼうさん」
      • 「野菜も食べないと 体を壊しちゃうぞ」
      • 「大丈夫? お粥作ったよ はい あーんして」
      • 「あとひと踏ん張りだから 頑張って!」
      • なんか俺、このコーナーあんまりグッとこない。
    • 入試にかつお
      • センター入試か。何もかも皆懐かしい。
    • おたより

今週もお疲れさまデス。