2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Keith Jarrett Trio 2007

Keith Jarrett Trio 2007会場:東京文化会館 大ホール開演:19:00 キース・ジャレットが来日するよ、ってことで半年以上前からチケットを押さえてあった公演。まさかAKBのあとに行くとはそのときは思ってもいませんでした。 というわけで、AKB後にいつものご…

AKB48 チームA 4th stage「ただいま恋愛中」

AKB48 チームA 4th stage「ただいま恋愛中」会場:AKB48劇場開演:14:00 昨日行こうと思っていたチームA公演、代わりに今日行ってきた。セットリストはこちら。 前回のチームBはビギナーズラックで1巡目だったのでよかったけど、今回は初めて柱の威力を思い…

25〜ヴァンサンク〜 中野夜公演

安倍なつみコンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク〜会場:中野サンプラザ開演:18:00 娘。のイベント終了後、少しまったりしてから中野でいつものごまヲタと合流してなっちのライブを見る。 行った人の話を伝え聞くと、オール生バンドで、こないだ出たミ…

「悲しみトワイライト」発売記念イベント

モーニング娘。「悲しみトワイライト」発売記念イベント会場:ディファ有明開演:12:00 当初の予定では、先週に引き続きAKB48強化期間ということでチームAの公演に行こうかと思っていたのだけれど、昨日娘の素敵なライブをみた後にイベントの参加券が余って…

SEXY 8 ビート 横須賀夜公演

モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜会場:よこすか芸術劇場開演:19:00 秋葉から横須賀へ移動。 昼公演終わりの友人らと合流すると、昼公演のアンコールで愛ちゅんが怪我していなくなったということを聞く。むう。 結局、シャニムニから…

〜Cafe de NANA vol.13〜Final

ISHiMARU presents 秋山奈々miniLive〜Cafe de NANA vol.13〜Final会場:石丸電気SOFT2 7Fイベントホール開演:13:00 2月から始まったCafe de NANAもファイナルということで、行ってきました。 まあ基本的にいつも通りの雰囲気で、今回はそれに加えてロト7…

夏ハロ出演者変更

ののの件とは関係ないだろうけれど同じタイミングで夏ハロ出演者の変更が。出演するのは娘。、美勇伝ちゃん、ベリちゃん、℃-ute、メロンちゃん、エッグ選抜ってことになるらしい。何でも10年記念隊のツアーをやるから双方の充実を図るために変更するってこと…

ののが急性胃腸炎

あのさ、ギャルルとかやってる場合なのかね? そんなわけでののが「何日君再来」を降板してその穴を石川さんとよっちゃんが埋めるようです。仕事があるのはいいことだけれど、こうなっちゃ意味がない。ゆっくり休んでまた元気な姿を見せて欲しいものです。 …

恋するエンジェルハートを聴きました

ロックナンバーだと伺っておりましたが、本当にストレートな爽やかロックナンバーでした。ホッとしました。サビで石川さんの声がぶつかってくる感じがいいですね。けどこれ、三好と岡田のパート少なくね? そんなサビのメロディを聴いていると、Be-Bの「憧夢…

ガッタスに新メンバー

http://www.helloproject.com/gatas/news/news0704232000_d.html というわけで、ベリちゃんやら℃-uteやらからメンバーを加えるようで。加わるのは清水、矢島、須藤、鈴木、中島、夏焼、梅田、徳永、武藤らしいですけど、なんかキッズの割と好きなメンバーが…

AKB48 チームB 1st stage「青春ガールズ」 昼公演

AKB48 チームB 1st stage「青春ガールズ」会場:AKB48劇場開演:13:00 前日からつるんでいた桃ヲタの友人と、話の流れでAKBを見に行くことになったので朝から某キホーテ前にならんでみました。AKB常連の頼もしい友人からメールでアドバイスをもらいつつ、無…

〜ゴールデン初デート〜 初回公演

℃-uteコンサートツアー2007春 〜ゴールデン初デート〜会場:東京厚生年金会館開演:18:00 というわけで、℃-uteさんを見に行ってきました。 ステージにはモニターが1つ。オープニングのBGMと振り付けがガールズパワーかと思った。違ったけど。 01.That's the…

秋山奈々 1stアルバム「光と影のパレット」発売記念 ミニライブ&握手会

奈々ちゃんのアルバムをまだ買っていなかったので買うついでに、ヤマギワでイベントがあるということで行ってきました。 内容としてはアルバムから3〜4曲と、トーク。まあいつもどおりのまったりイベントです。まだアルバムを聴いていないので全部はじめて…

ジャブローに散る

昨日から戦場がジャブローに変わったので、久々に出撃。 1クレジット目は4vs4で俺以外全員バンナムという状況だったので、久々にギャンを引っ張り出してみたり、V-6にのって拠点を落としてみたり。 2クレジット目は8vs8で全員人間。ゴッグとズゴックで出てみ…

mini 〜生きるという力〜 / ℃-ute

今週末、℃-uteのライブが厚生年金であるけれど、たぶん初日に行きます。チケがあるから。というわけで、℃-uteさんのミニアルバムをちょろっと聴いただけで放置していたことに気づいたので改めて聴きました。最近こういうこと多い。さわりだけとか、DVDならダ…

3周年

なんだかんだでこの日記も丸3年です。 いい加減、タイトルを決めたいのだけれど。

こんにちは

えらく久しぶりですが、引っ越ししていてネット環境がありませんでした。携帯でチマチマ更新するのもイヤなので放置でした。この間のことは気が向いたらこっそり書く予定。 そんなわけです。

〜この感動は二度とない瞬間である!〜 夜公演

2007桜満開Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である!〜会場:さいたまスーパーアリーナ開演:18:00 昼は200LVだったけれど、夜はアリーナのセンターサブステ付近という割と良席を賜り、すてきなベリちゃんを堪能いたしました。セットリストは『サ…

〜この感動は二度とない瞬間である!〜 昼公演

2007桜満開Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である!〜会場:さいたまスーパーアリーナ開演:13:00 ベリちゃんのSSA公演です。SSA公演ともなると地方から愉快なベリヲタが来ていたり、新潟から直行の娘。ヲタさんもいたりとちょっとしたお祭りで…