「悲しみトワイライト」発売記念イベント

ディファ有明

モーニング娘。悲しみトワイライト」発売記念イベント
会場:ディファ有明
開演:12:00
当初の予定では、先週に引き続きAKB48強化期間ということでチームAの公演に行こうかと思っていたのだけれど、昨日娘の素敵なライブをみた後にイベントの参加券が余っているとか言われる。このイベント、娘。が2チームにわかれて大阪と東京で各2回ずつ計4回行うもので、その余っている回のメンバーを確認するとミキティガキさん、さゆ、小春という個人的にナイスなほうのグループ。少し考えてAKBはやめてこちらへ行くことに大決定なのでした。
そんなわけでディファ有明に行き、座席の引き替えをするとなんとかなり前のほうという幸運。4人の楽しげなトークを堪能したあとは握手会をして終了。とりあえずミキティのシャニムニ振り付けは可愛いですよと伝えておきました。
それとだ、さゆはほんとに白くて危険なオーラを発していますね。恐ろしいですね。