SEXY 8 ビート 横須賀夜公演

モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜
会場:よこすか芸術劇場
開演:19:00
秋葉から横須賀へ移動。
昼公演終わりの友人らと合流すると、昼公演のアンコールで愛ちゅんが怪我していなくなったということを聞く。むう。
結局、シャニムニから復帰した愛ちゅんでしたが、さすがにダンスとかは無理なので上手にある音符にずっと腰掛けた状態。メンバーがたまにそこに行くわけですが、『歩いてる』ではガキさんと愛ちゅんが二人して泣いたりしてるんです。あれはずるいなー。こっちまでウルっときちゃいますよ。
そして今回はガキさんの神奈川凱旋といういことで、終演後にガキさんが再登場して少しコメントしたわけですが、これまた良いこと言うんだなガキさんが。
そんなわけで、愛ちゅんの怪我はちょっと心配だけれど、結果的にはとてもいい公演でした。