2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MIKE STERN BAND featuring MAKOTO OZONE@Blue Note Tokyo

MIKE STERN BAND featuring MAKOTO OZONE会場:ブルーノート東京開演:19:00 去年も見に行ったけれど、今年もブルーノートにマイク・スターンを見に行きました。今回のバンドはMike Stern(g)、小曽根真(p,org)、Chris Minh Doky(b)、Dave Weckl(ds)というメ…

MELON LOUNGE VOL.04

MELON LOUNGE Vol.04会場:club asia開演:19:00 Vol.3に行けなかったので久しぶりのメロンラウンジ。『アンフォゲッタブル』も聴けたし、そこそこ楽しかったけれど、いかんせんDJの皆さんが言う「ロック」と、俺の中にある「ロック」に差がありすぎた。 俺…

なんだか

色んな事が起こってイヤな気分なので週末までおやすみします。 あ、明日はメロンラウンジに行くよ!

GAMちゃん@渋谷

渋谷の交差点のモニタが全てGAMに! ちなみにセンター街のファーストキッチンの上も『LU LU LU』になっております。

MUSIC JAPAN公開収録

あやみきヲタの友人に誘われてふらっと行ってきましたNHKホール。POPJAMの後番組の収録です。 事前にわかっていた出演者はGAM、大塚愛、川嶋あい、SEAMO、チャットモンチー、mihimaru GTあたりだけで、GAMの他にはチャットモンチーが見られるからいいかなと…

SEXY 8 ビート 初日夜公演

モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜会場:ハーモニーホール座間開演:19:00 よっちゃんが卒業するまでは何があっても娘。を見続けていようと誓ってから早2年、いよいよよっちゃんのラストツアーのはじまりです。最終公演は多少の追加が…

DVD「Trip to …」発売記念 秋山奈々ちゃん握手会@福家書店

今日は昼にも石丸でイベントがあって、本当はそっちに行こうと思っていたのだが、昨晩、夜を徹してWindowsのインストールとかをやっていたために朝起きられず。おとなしく座間に行こうと思ったけれど、やっぱり新宿の福家へ行くことに。 行ってから知ったの…

最近のハロー色々

せっかく筆を手に取ったので、ついでに色々と。 まずは先週発売された、美勇伝説3、アロハロ、ハロプロアワーの石川さんセットですけど、美勇伝説3を友人宅でダイジェスト鑑賞した以外は全く見ておりません。落ち着いてからだね、こりゃ。 あとはなっちのミ…

モーニング娘。新メンバーに関して、つんく♂より皆様へのお知らせ。

http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html というわけで、8期メンバーとして中国出身の2人が加入するそうな。これは久々にハローっぽい展開で面白いですね。こんなに寝耳に水な感じはミキティの娘。加入以来じゃないかな。 プロフ…

こんにちは

去年の3月も色々と忙しくてしばらく更新しなかったけれど、今年も3月〜4月にかけて忙しいです。 週末の娘。の初日まで更新はしないつもりだったけれど、さすがに↓これはスルー出来ませんでした。

嗣永桃子 / 15歳

というわけで、嗣永桃子生誕十五周年記念レース。ヲタってすげーなw

色々と遅れを取り戻すべく

いろいろとチェック。 ハロモニ。 ハロプロ!ちゃんねる。に石川さん出てた。それはいいんだが、3/7って美勇伝説3とかアロハロとかいししばアワーとか出すぎだろー。3/9にはsaku sakuのDVDも出るし… 「VERY BEAUTY」 ハロモニ。のスタジオライブとPVをチェッ…

少佐に昇格

とりあえず目指していた少佐になった。BSABBCSBBB。 そしたらなんかガトーが敬語になってるしー。てことはガトーはやっぱり大尉という設定なのかな。「右です!」とか言われるのはちょっとアレだけど、たまに戦闘開始時に「ジーク・ジオン!」とか叫ぶのが良…

だいぶ

落ち着いてきました。

村田めぐみ / 26歳

ムラッチは年齢を感じさせない不思議な女性です。たぶん30歳になってもあんな感じなんでしょう。 おめでとうございます。