最近のハロー色々

せっかく筆を手に取ったので、ついでに色々と。
まずは先週発売された、美勇伝説3、アロハロハロプロアワーの石川さんセットですけど、美勇伝説3を友人宅でダイジェスト鑑賞した以外は全く見ておりません。落ち着いてからだね、こりゃ。
あとはなっちのミニアルバム。これ良いですね。本腰を入れて聴きたいところだけれど、座間が終わるまでは娘。モードなので後回し。
というわけで、最近は娘。の初日に向けてニューアルバムの曲を聴いてる。個人的に好きなのは『未来の太陽』、『春 ビューティフル エブリディ』あたり。特に『春〜』の方はかなり好き。この曲は亀井・光井の2人で歌っているわけだけど、亀ちゃんの歌がとても良いです。亀ちゃんの歌は紅組でピロリンを歌ったあたりから注目していたんだけれど、独特のクセがあってもう一歩、ってことが多かった。だけどこの曲は変なクセが割と抜けていて、ニュートラルな歌唱になっていていい感じ。まあ、これをつまらないと見る人もいるんだろうけどね。光井のほうはまだまだ荒削りって感じ。これはこれで初々しくて悪くない。なんか将来に期待が持てそうな印象。昔の石川さんにちょっと似てると思うのは俺だけだろうか。
というわけで、座間は夜公演を見る予定。