モーニング娘。新メンバーに関して、つんく♂より皆様へのお知らせ。

http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html
というわけで、8期メンバーとして中国出身の2人が加入するそうな。これは久々にハローっぽい展開で面白いですね。こんなに寝耳に水な感じはミキティの娘。加入以来じゃないかな。
プロフィールの写真を見ると普通にかわいい感じの2人だし、個人的には問題ないと思います。ジュンジュンさんは身長もあって格好良さそうだし。けどまあ、おそらく人によっては拒否反応を示す人もたくさんいるんだろうね。気持ちはわからないでもないけど、こういうのも楽しめた方が疲れませんよ。
これでもってアジア展開ってことで中国でライブとかやるんですかね。さすがに中国は行けないよねー。