色々と遅れを取り戻すべく

いろいろとチェック。

    • VERY BEAUTY
      • ハロモニ。のスタジオライブとPVをチェック。スタジオライブはまあいいとして、PVいいですねー。Aメロのみやびちゃんのパートが個人的にかなりツボです。
    • LU LU LU
      • 某アルバムばっかり聴いていてすっかりその存在を忘れていたGAMの3rdを聴きました。割とアダルトな路線を貫いていますね。悪くはないけれど、そんなに好きでもない感じ。けどBメロのハモリ部分は素敵ですね。
    • 「FAMILY」
      • そしてカップリング。こっちは明るいデジロックですね。キライじゃないけど、俺にとってズキュンと来ないのがGAMの楽曲なのです。うーん、アルバムに期待だ。