夏ハロ出演者変更

ののの件とは関係ないだろうけれど同じタイミングで夏ハロ出演者の変更が。出演するのは娘。、美勇伝ちゃん、ベリちゃん、℃-ute、メロンちゃん、エッグ選抜ってことになるらしい。何でも10年記念隊のツアーをやるから双方の充実を図るために変更するってことらしいけれど、これ理屈としておかしいよね。
ガキさんとか小春はどちらも出ることになるんだろうし、記念隊に関係ないまっつーが出ない意味がよくわからんし。まあ多少暴言になりますけど、そもそも10年記念隊でツアーとか言われてもちっともワクワクしません。後浦なつみのツアーよりもワクワクしませんよ。ま、今の5人だけでやるとは思えないけど、「大感謝祭」と銘打っていたハローの出演者を中途半端に削ってまでやらなきゃならないツアーなんですかね。結局どちらも中途半端な感じになっちゃう気がしてなりません。
まあ、夏ハロに関しては美勇伝とメロンは出るようなので1回くらいは見に行くと思うけれど。