恋するエンジェルハートを聴きました

ロックナンバーだと伺っておりましたが、本当にストレートな爽やかロックナンバーでした。ホッとしました。サビで石川さんの声がぶつかってくる感じがいいですね。けどこれ、三好と岡田のパート少なくね?
そんなサビのメロディを聴いていると、Be-Bの「憧夢 〜風に向かって〜」って曲を思い出しました。石川さんが小学生のころの曲ですけど。
あとこないだMUSIC JAPANの収録にも出てたらしいけれど、なんかレポ見てるとマワるって書いてあるw ちゅーか美勇伝が出ることすら知らなかったよ。最近ほんとに情報とりに行かないからな。
どうでもいいけど、曲のタイトルにハートだとかト音記号だとか入れるの好きですねえ。