ガッタスに新メンバー

http://www.helloproject.com/gatas/news/news0704232000_d.html
というわけで、ベリちゃんやら℃-uteやらからメンバーを加えるようで。加わるのは清水、矢島、須藤、鈴木、中島、夏焼、梅田、徳永、武藤らしいですけど、なんかキッズの割と好きなメンバーが軒並みガッタスに入ってしまった。とは言っても、個々のメンバーが好きなのとチームとしてのガッタスが好きなのは全く別の話ですね。
新リーグが発足して、心機一転がんばって欲しいと思いますけど、わたくしはと言うと今後はガッタスの現場系からは一線を退こうと思います。いろんな事情があるんだけれど、メンバーもガラッと変わってしまって区切りとしては丁度いいかな。チームとしてまとまるまでにはしばらく時間がかかると思うけれど、それを期待しております。
ま、気が向いたらたまに見に行きます。