AKB48 チームA 4th stage「ただいま恋愛中」

チームA

AKB48 チームA 4th stage「ただいま恋愛中
会場:AKB48劇場
開演:14:00
昨日行こうと思っていたチームA公演、代わりに今日行ってきた。セットリストはこちら
前回のチームBはビギナーズラックで1巡目だったのでよかったけど、今回は初めて柱の威力を思い知りました。5,6列の下手に座ったんだけど、ステージ見えねーw
先週のチームBとの単純な比較になるけど、やっぱりAのほうが楽しげですね。曲も、メンバーも。できれば柱に邪魔されない中央でもう一度見たいと思った。「Only today」、「7時12分の初恋」とか「BINGO!」が好きです。 特に「Only today」はかなりのヒットです。なんか、歌詞とかメロディとかがビシッとはまってしまった感じです。
そんなわけで、さすがはチームAという感じで楽しかったんだけれど、何しろ柱の威力がすごくてよく見えなかったので、中央で見るべくリベンジしたいところです。ひぃピンクこと駒谷仁美もいなかったことだし、次は是非フルメンバーでお願いしたい。
ま、峯岸先生のメガネが見られたのでその点はよしとする。あとこじはるとおじさんの問答を劇場で聞くことができてちょっと嬉しかった。