ちゃんちゃか★チャーミー第93回

ギリギリでラジオに間に合う時間に帰宅。

    • 小咄
      • 誕生日ということで、全身ピンクだった石川さん。
      • ケーキ登場。ショートケーキの苺について熱く語る石川さん。
      • 三好と岡田からお祝いメッセージ。なんか車の音とか聞こえるんですけど。
      • GyaOカップの話。
      • 18日から19日にかけて、柴ちゃんとお誕生日会。れいなが1分フライングでメールをくれた。
      • ベストジャージスト賞の話。
    • 幸せの言葉
      • 脳内妄想炸裂なコーナーですね。採用されたら恥ずかしいな。
      • 「ケーキ、一緒に食べない?」
      • 「ねえねえ、これ開けて」
      • 「あなたの声が聞きたくて、電話しちゃった」
      • 「食べないの? ちゃんと食べないと元気でないぞ」
      • 「受験、頑張ってね」
      • 「ね〜え、あなた、ご飯にする? お風呂にする?」
      • なんだこのコーナー。
    • おたより「21歳になった石川さんへのおねがい」
      • 髪の毛をショートにするの、賛成!

誕生日にガッタスの試合と生ラジオというスッペシャルコンボで大満足な1日。石川さんお疲れさま。おやちゃみ。