始まったよ!キューティーショー 夜公演

℃-uteデビュー単独コンサート2007春 始まったよ!キューティーショー
会場:日本青年館
開演:18:00
いちおうFCの先行は申し込んだけれど外れたので行く予定はなかったのだが、急に友人がチケを余らせるということで急遽行くことに。

01.JUMP
 MC
02.EVERYDAY YEAH! 片想い
03.As ONE
 MC
04.ENDLESS LOVE 〜I Love You More〜
05.即 抱きしめて
06.YES! しあわせ
 キューティーガールズ ショートコント
07.Shall We Love? / 矢島・梅田・中島・有原
08.会えない長い日曜日 / 岡井・萩原
09.さよならのLOVE SONG / 鈴木
10.ミラクルルン グランプリン!
11.ちょこっとLOVE / 中島・鈴木・岡井
12.乙女 パスタに感動 / 矢島・梅田・有原・萩原→全員
 VTR
13.わっきゃない(Z)
14.タイムカプセル
 MC
15.桜チラリ
16.大きな愛でもてなして
17.まっさらブルージーンズ

    • JUMP
      • いきなりこの曲で飛ばします。これは激しい。
    • EVERYDAY YEAH! 片想い
      • この曲はDVDで見たことあるのでちょっとわかります。結構好き。
    • As ONE
      • この変までは愛理ばっかり見てた。
    • ENDLESS LOVE 〜I Love You More〜
      • この曲でなかさきちゃんを見たらスゲーかっこよかった。以降、愛理4割、なかさき4割、その他2割という感じで見る。
    • YES! しあわせ
      • T&Cのオリジナルが結構好きなので、℃-uteがカバーして℃-uteの曲みたいになってしまうのがちょっといやだった。ま、℃-uteのバージョンも悪くないけど。
    • Shall We Love?
      • うーん。
    • さよならのLOVE SONG
      • 正直、歌はイマイチです。というか、比較対象がミュージカルでの『さよならのLOVE SONG』になってしまうのでしょうがない。そんな歌唱はいいとして、歌っている表情とか間奏での表情とかがいちいち可愛いんですよこの娘は。あんまり可愛くてイライラします。
    • VTR
      • マイマイと岡井ちゃんが先輩にインタビューしに行く映像で柴ちゃんと石川さん登場。一緒に出てきたら神映像だったんだが、まあ贅沢は言うまい。石川さんは大もての振りをやってた。
    • タイムカプセル
      • この曲も結構好きです。
    • 桜チラリ
      • 振りが可愛い。やっぱり愛理のダンスが一番曲に合っている。細かいところの動きが違うんだよねコレ。

そんなわけで、新参のわたくしでもかなり楽しめました。それにしても、なかさきちゃんがあんなにかっこよく踊る娘だとは全く知らなかった。ていうか今まで全然見たことなかったからな。とにかくダンスのキレが他の連中と違うのですよ。ビックリですよ。今回で好感度がかなり上がりました。

あと、終演後に握手会があったわけだが、まあ愛理が可愛かったですよ。あと握りが一番強かったのは岡井ちゃんでした。それでも嗣永プロには到底及ばないけどね。