カブト→電王

たまっていた仮面ライダーカブトを全て見終え、返す刀で電王の1,2話を見ました。
カブトはやはり後半に詰め込みすぎな感じでグダグダ感が漂った。あんまり真面目に見ていないので暴走スイッチとかよくわからんし。ま、それなりに面白かったけど。
そして電王。こっちはちょっと期待できるかも。イマジンによって能力が変わるようで、スーパーワンのファイブハンドを思い出しました。
さて、仮面ライダーといえばとりあえずヒロインチェックですが、今回はとりあえず白鳥百合子秋山莉奈松本若菜の3人ですね。2話まで見た印象としては、白鳥百合子の脚、秋山莉奈の尻ってところでしょうか。というか、美人さんばっかりでちょっと面白くないです。カブトの奥村夏未ちゃんみたいな味のあるのが欲しいところ。