ハロプロアワー #17

ハロプロアワー

というわけで、柴ちゃん司会、石川さんがゲストの素敵なプログラム、ハロプロアワーを見ました。やー、今さら特に感想とかないですね。いつも通りの楽しいトークで幸せです。石川さんの紹介ナレーションで「正当派美少女」って言ってるけど、正当派美少女か?
そんで柴ちゃんの持ち込み企画、秘密の筆談タイム、何となく回答を予想してみた。

    • コイツは許せない
      • のの。「のの」って書いてるし。
    • 自分よりも可愛い
      • わからん。「小」って書いてるようにも見えるけど小春は次のような。
    • 尊敬できる
      • 小春。たぶん。
    • 二人で遊びたくない
      • 岡田か? 一文字目が「岡」のような気がする。

おそろいの蝶々のピアスですけど、これは二人ゴトで話してましたね。2004年の夏ハロDVDで見られます。『夏のド〜ン』ですね。石川さんのほうは2004春ツアー『The BEST of Japan』のほうが見やすいかも。ここの画像がそれ。
最後に二人で『BE HAPPY 恋のやじろべえ』を歌う。何ですかこの幸せ空間は。期待どおりのデュエットを聴かせてくれてありがとう。

あ、あと柴ちゃん茉麻の仲の良さが意外でした。この二人は声のトーンが似ていてなんか落ち着くね。