踊れ!モーニングカレー 東京昼公演

モーニング娘。コンサートツアー2006秋 〜踊れ!モーニングカレー
会場:日本武道館
開演:15:00
というわけで、神保町から武道館までてくてくと歩く。
2階の後ろの方で一般席6連番。ほとんどステージ見えません。まあそういう席だからいいんだけど。前回見たのは初日の昼公演。そこからセットリストで変更になったのはミキティのソロが『メロディーズ』になったのと、れいなのソロが『キラキラ冬のシャイニーG』になったところ。『メロディーズ』はまっつーが来るんじゃないかなんて話もありましたが、結局はミキティが全部歌ってた。れいなの新曲はまあ、可愛い系ですね。割と好きな感じです。
今回で2回目なわけだが、まあ楽しいは楽しいんだけれどテンポが悪いというかなんというか、まとまりに欠ける感じがちょっとした。それとやっぱり中盤を一部のメンバーだけでやっちゃうところがもったいないですね。
そんな感じで次は千葉へ行く予定。今日は昼のみで切り上げて早くから飲んだくれたのであった。