MELON LOUNGE VOL.02

club asia

MELON LOUNGE Vol.02
会場:club asia
開演:19:00
さて、メロンラウンジの第2回です。
19時過ぎに渋谷に到着し、半過ぎくらいに開場着。すでに入れる番号だったのでそのまま入場。タイムテーブルによると19:30からマサオくんのDJコーナーのはずだが、すでに押している。タイムテーブルによると、

19:00〜 DJ ARAKI
19:30〜 DJ Marcey
20:00〜 DJ HITOMI
20:30〜 DJ ARAKI
21:00〜 DJ AYUMI
21:30〜 DJ ムメ
22:00〜 ツービート・クルセイダース
22:30〜 メロン記念日

てな感じ。時間通りに行きそうにない。今回はDJプレイも正面のステージでやるようだ。そのほうがいいと思う。あと人数が前回の2/3くらいな感じ。前回は入れすぎだったので適度にスペースがあっていい感じ。

    • DJ HITOMI
      • 『Like A Virgin』から始まる斉藤さんコーナー。しかし途中から斉藤さんの半生をアイドルでふり返るみたいな感じに。
      • なんか聴いたことのあるイントロに続いて三浦理恵子の声がきこえたかと思ったらCoCoの『無敵のOnly You』だ。そこから『なぜ』へつないでから再度『無敵のOnly You』。続いて流れたのはMelodyの曲だ。さすがに曲名はわからんかった。ライブ時のMCではribbonを入れ忘れたとか言ってた。続いて安室ちゃんからMAXへ。そして『抱いてHOLD ON ME』にいって『かわいい彼』へ。すごいですね。最後は自分の曲ですね。
    • DJ ARAKI
      • ARAKIさんはハローの曲メイン。『やる気!It's EASY』の時には懐かしのバックダンサーのフリをやるも、柴ちゃんとかすっかり忘れている感じでした。ムラッチは割と覚えていた感じ。
      • そして今回も流れた『BE HAPPY 恋のやじろべえ』。本家柴ちゃんのフリ付きで堪能いたしました。
    • DJ AYUMI
      • 前回K-POP中心にして痛い目にあった柴ちゃん。今回はいろいろ織り交ぜるもやっぱり他の3人に比べると今ひとつな印象なんだよな。客に歌って欲しい位置で音量を下げるのはいいけれど、一気にゼロにしたら良くないと思います。
    • ツービート・クルセイダース
      • ロックの定番曲を中心に、いろいろと披露。トークも軽快で楽しかった。ラストは『TONIGHT, TONIGHT, TONIGHT』。
    • 斉藤さんお誕生会
      • 来週の10/31は斉藤さんの誕生日ということで『初ハピ』でお祝い。掟さんが言ってた。『25歳は四捨五入すれば18歳』。

というわけで、全てが終わったのは24時少し前でした。いやー、長かったけど前回ほど人がいなくて良かった。やっぱり前回に比べてみんな上手くなっている感じはした。ゲストに気を遣ってか、ビークル多めだったけど。
で、第3回が11月にあるらしい。