SPHERE LEAGUE 2ndステージ

なんとか19時半くらいに現着すると、準決勝の第1試合でcarezzaとdreamがやっていて、しばらくするとcarezza敗退。あれが噂の宇津木か。
そんでガッタスの2試合目。ミスマガに勝利。後半、柴ちゃんが少し出たけどなんか今ひとつでした。
決勝は宇津木と是ちゃんのマッチアップが見ていて面白かった。試合後に健闘を称え合っていたのが印象的。dreamは俺の知ってるdreamとは別物になっていた。あんなにのびのび動く高本は見たことがない。最終的には0-0でPK戦の末、6人目で決着。またみうなが入れて相手が外すパターン。
というわけで、なんとかガッタスの試合を2つ見ることができて、しかも久々の優勝。勝って気分良く会場を後にするのは去年の10月以来です。疲れました。けど優勝できてよかったー。