『INDIGO BLUE LOVE』と『レインボーピンク』

今日のドキみきでOAされたのを聴いてみました。

    • INDIGO BLUE LOVE
      • 新垣、亀井、田中の曲。編曲がAKIRA氏ということでちょっと期待していた。氏の大人っぽい系アレンジ。亀ちゃん歌上手くなったなーってのが感想。ガキさんとれいなは前から割とよかったけど。
    • レインボーピンク
      • 重ピンクこはっピンクの曲。DOKYUでちょろっと聴いたときからもう大絶賛の全肯定だったのだが、今回イントロとワンコーラス聴いて確信に変わりました(何が?)。冒頭の寸劇というか、曲フリがすごい。これ絶対ライブで聴きたい。なにが何でも聴きたい。どうしよう。
      • けどこれ、モーニング娘。としてはどうなんだろうw

というわけで、座間の相場をうかがう俺であった。まあ、レインボーピンクが聴くために行きたいってわけでもないんだけど。