2nd 〜染みわたる想い〜

2nd ~染みわたる想い~たまっていたヤンタンやBBLをようやく消化してきたので、聴かずにほったらかしていたなっちの2ndを聴いてみた。
なんか「なっち」って感じのいいアルバムですね。最近のハローはこういうコンセプトのしっかりしたアルバムが多い気がする。
けど、全体の雰囲気はいいんんだけど、印象に残る曲があまりない。『日曜日 What's Going On』あたりは目立つけど、どうも似たような雰囲気に感じる。まだ聴き込みが足りないのかな。
とりあえず、ようやく2ndアルバムもリリースしたことだし、今週末からのツアーはちょっと楽しみですね。行く予定はまだないけど、何処か1公演は見てみたいところ。かおたんも出るし。