プリズンガール

メガネなっち

珍しく早めに帰れたので、プリズンガールを15分遅れで追っかけ視聴。
制服あり、囚人服有り、全裸あり、メガネありといろんななっちが楽しめる番組でした。しかし、制服姿もまだいけるね。恐ろしいですね。
んで、メガネっ娘番組だと伺っておりましたので期待していたんだけど、途中でコンタクトにしやがった。なんてこった。個人的には制服のシーンでメガネだとなお良かったんだけど、まあいい。
刑務所モノっていうと、『ショーシャンクの空に』とか『告発』とかあるけど、そういうのと比べるとやっぱり地味ですね。実際にあった話というところが重要なのだろうか。まあ、メガネなっちが見られたので良しとします。
ところで、Ericaがアフレコなのは何故だろうか。