ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演〜 市川昼公演

ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演
会場:市川市文化会館
開演:14:00
前髪を切って気分は10代の石川さんに会うために、市川の昼公演を見に行った。市川市文化会館ごっちん初のソロツアー初日以来、実に3年ぶり。
んで、実際見てみた印象は、おとめ組で『愛の園』を歌っていたころの感じ。黄色い衣装着てるときの印象です。けどまあ、個人的にはそんなに好きな髪型じゃないんだな。
あと今日はDVD撮影が入っていた。3ヶ月にも及ぶツアーが始まってまだ2会場、7〜8公演目でもうDVDを撮っちゃうのか。けどまあ今日以降は関東公演あまりないし、仕方ないのかも。
DVD撮影が入っているということで、ののが次長課長河本の「お前に食わせるタンメンはねぇ!」を一生懸命やっていた。撮るカメラまで指示して。あれ、採用されるのかな。
夜公演は用事があってキャンセル。次は横須賀の予定。