おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森えー、先週の土曜から始めた『おいでよ どうぶつの森』ですが、かなりはまっております。名古屋、大阪遠征中も暇さえあればやっていた。
始めたその日に、友人がドカッと金をくれたりしてそっこーで最初の借金を返済してみたり、我ながらずるいと思うのだが、まあそんなことはどうでもいいのだ。とりあえず桃子ヲタから桃をたくさんいただいたので、桃園を作るべく桃を植えまくる。
そして、これまた友人から借りた無線ルーターでもって、Wi-Fiコネクションにも接続してみた。なかなか考えられています。
そんな俺の目下の悩みは、夜にしかプレイできないため、虫を捕まえることが出来ないという事。