ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演〜 横須賀夜公演

ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演
会場:よこすか芸術劇場
開演:19:00
4F天空席。天井がすぐ近くなので跳んだりは出来ないが、そもそもそんなこと出来る体調じゃないのだ。
やはり影アナは石川さん。そしてやっぱりののが隣でいたずらしている。最後にののが「フォー」と「お前に食(中略)ンメンはねえ!」と言い放つ。どんな影アナだよコレ。
やたら咳が出て、ちょっとつらい。しかも愛の園前の静かな所にかぎって咳が出る。周りに悪いので我慢。きつかった。
アンコール後、やっぱり石川さんが出てくるわけだが、誰か連れてきた。なんか私服だ。咳き込んでいたわたくしは誰だかよくわからず、妹か?とか思っていたらモニタに大写しになる私服の女の子。
「!!柴ちゃんだ!!」
ひっさびさにすごいテンションの上がり方をしました。うえうえですよ。熱とか風邪とか吹っ飛びますよ。
えらく恐縮している柴ちゃんですが、テンションが上がっている石川さんはお構いなし。石川さんの髪型にダメ出ししたり、2〜3分ほど奇跡のいししばトークを繰り広げた後、ののとごっちんも合流してみんなで「ハッピー!」。三好と岡田はすでに着替えてしまったとか。残念。最後は「お・や・ちゃ・み」で締め。
ありがとう横須賀。チケを当ててくれた友人にも感謝。体調悪いのに頑張って横須賀へ来てよかった。