ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演〜 横須賀昼公演

ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演
会場:よこすか芸術劇場
開演:15:30
朝から熱っぽい。喉が痛い。咳が出る。こんなに調子が悪いのは半年ぶりくらいかも。けど頑張って横須賀へ。
昼公演は1F。開演前、影アナが石川さん。隣でののがいたずらをしているらしく、かみまくり。最後にののが「にゃー」。
地元公演ということで楽しそうな石川さんや、原色の最後で「梨華ちゃんタイプも」と歌うごっちんなど、ライブ自体はなかなか楽しいライブでしたが、いかんせん体調が悪い。
アンコール後、石川さんがステージに戻ってきてちょっとお話。やたらテンション高い。
イヤな汗をかいて昼公演終了。