ハロプロアワー第4回

司会が中澤ねえさんに代わって、ゲストに飯田さんと愛理。
飯田さんとねえさんの組み合わせは、安心してというか楽に見られる。飯田さんがリーダーに戻るって言ったのはいつ頃なんだろう。やっぱり去年の今頃かな。俺はやっぱりモーニング娘。のリーダーだったり、OH-SO-RO!の編集長だったりする飯田さんが好きだし、そういう発想(リーダーに戻るとか)をするってのも飯田さんらしいなあと思ってしまう。
そしてどちらかというと個人的にこっちがメイン、愛理のコーナー。やっぱり愛理の緊張っぷりはものすごいですね。やっぱりキッズ以下の下の娘からすると、中澤ねえさんくらいの先輩となると緊張もするわな。なっちとの絡みの方が見たかったかも。
℃-uteのメンバーってBerryzと違って露出が少ないからあまりトークをしているのを見たことがなくて、印象の残っているのってあぁ!でMステとおはスタに出た時と、フレッツの動画くらい。その印象と比べるとだいぶ大人になったなあと感じてしまった。コルネットを持ってきてたけど『わっきゃない(Z)』のBメロでラッパを吹くポーズをしているのを思い出しました。
ブギトレはなかなかだったけど、リラックスして歌えばもっと良いはず!