恋するフットサル第1回

始まりました。それにしても、時間遅いって。
毎回スフィアのプレーヤーで司会を回すらしく、第1回はガッタスからよっちゃんとこんこん。そんでゲスト(?)がcarezzaの小島と井本。これまでほとんど話した事がないという両者。小島と是ちゃんは割と面識あるけど、是ちゃん以外のメンバーはほとんど他チームとの交流がないようで。
先日の名古屋大会の準決勝で当たったときの映像が多め。是ちゃんとあさみによる同点ゴールはなかなか素晴らしいですね。
最後にスフィアリーグ情報がちらっと流れた。ファンタジスタの奥谷が抜けたのは知っていたが、元チャクチャクの小由里ホリプロに移籍とか知らなかったー。
と言うわけで、5月の代々木は行く予定であります。